おはようございます。

昨日は浜松で試合があり

1泊 お泊まりし ホテルでの朝食を

終えました。

昨日は試合後 後輩のファング鈴木がやっている店

『鉄板焼 雅 』さんへ。


眉毛!!

浜松行ったら絶対行きたい!!ってなるよ。

詳しくは こちら!!
↓↓↓


まずは!!

1日頑張った方々と 生ビールで乾杯!


お通しは ファング鈴木のママが作った

「ずいき」という

里芋などの葉や茎の部分を使った

炒め煮。

食物繊維豊富らしい!!

美味しかった!

うちでも作ってみようかな。

キャベツとネギをごま油で

和えたサラダ。

ブラックペッパーが効いてて美味しかった!

ほぼ1人でたべたかも。

伊藤さんが頼んだホルモン炒め。


このホルモンを炒めている時の匂いが

もう最高にいい匂いだった!



たこ焼きよ!!これ!

たこ焼きって丸いのだけじゃないのね!!

ずっと最後まで熱々で

フーフーしているうちに痩せるんじゃないか?って思うほど

フーフーしたわよ!


ホルモン焼きそば。

まるで野菜炒め?ってほどの野菜の量!

上に乗ってる目玉焼きの焼き加減が絶妙!!


ママ特製コロッケ!!


エビチーズ春巻き!!


お好み焼き。

名前が『パワーボム』だったかな。

すごいボリューム!!!

本当に美味しいから 静岡浜松へ行った際には

ぜひ!!!

ザ・ブラディーもいるよ!!

この ファング鈴木とブラディーには

本当にお世話になって感謝です。

同じ団体ではなくても

同じプロレスラーとして出会えた事に感謝。

それにしても ファング鈴木のママが

めちゃくちゃ綺麗なのはなぜなんだろ・・・

不思議だ(笑)

さて。帰る準備しよ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

最後に・・・

鏡餅みたいな 伊藤薫載せとくね!