おはようございます。

昨日の夕方入れてたブログですw

はい。

美容院終了💇✨

昨日は芋堀前に腹ごしらえ!

ということで!



茨城県水戸市にある

『夢浪漫』さんへ。


こちら「夢浪漫」さんは

A4ランク以上の厳選した常陸牛をブレンドした
国産牛100%のオリジナルハンバーグが 

すごくてうめぇ!ってことで

連れてきてもらいました。



この状態で出てくるんだけど

何せ 新鮮国産牛のひき肉を毎日 挽いてるので

もちろん このままでも食べられますが



縦半分にカットし

食べる度に

ここで焼いて食べるというスタイル。



私は 

とりあえず生で食いてぇ!って思って

生のまま1口食べたよ!

もうね とろけるね。

飲み物のようなハンバーグです。

パン粉や卵などの繋ぎをを一切入れずに作る

100%国産牛仕様のハンバーグ。

1ポンド450g 女性の方でも行けると思います。

私は250gだったけどね。


スープと



サラダバー付き!

朝食を8時くらいに食べて

13時過ぎに ハンバーグだからねw

そりゃ1ポンドは無理だわ。

だってさー

茨城県産のお米が美味しすぎてさ
ショボーン


米は 2杯。

オカズは緑が ほぼなし!

茶色万歳(ノ≧∀≦)ノ

というありさまっす!

さーせんっ。

腹ごしらえもしたし!

さて!芋掘りへ!!・・・

えっ?!
腹がいっぱい過ぎて
屈めない・・・かも。

これね デブあるある。

以後気をつけます。

また行きたい。

さっき美容院の椅子に座りながら

ブログ投稿途中に寝てしまって・・・

「テーブルにいた ハエを手で避けてた」

夢を一瞬でみて

実際に手を動かして起きましたw