こんにちわ。

昨日は芋掘り行ってきた!!



大林素子さん
俳優の武田知大くん
練馬の貧乏夫婦

4人で!!

茨城県水戸市は 午前中は曇っていたけど

芋畑がある鉾田市は 雨降ってきて大変だったわよ!

雨男がいたのよ!!



ピンクの文字で書いてある このお方。

私の友達ですw

でも芋掘り始める頃には雨も止んでよかったわ!



夫婦で必死に芋堀り。

サツマイモの種類は

『紅はるか』

昨日スーパー行って値段みたら

すげぇ高かった💦


幼稚園ぶりの芋掘りで 楽しかった!



でも なぜ旦那が掘ったあと この顔なのかが不明です。


必死。

芋堀後は みんなで芋洗い。



社長!

ありがとうございました!!



社長のトレーナー素敵です!

『無理やり買わされた!』

言ってました(笑)

私ではないよ!

そして うちのベランダは 今 この状態です。




幸せの絵図。

朝採れたての ほうれん草も 沢山いただきました!!

そして初登場!!
↓↓↓


私の親友!

G!!ありがとう!

Gって・・・ゴ○○リみたいで ごめんw

芋堀前は腹ごしらえでハンバーグ食べたの!

その事は 後ほど!

今日は 久しぶりに伊藤さんと会うよ!!

1ヶ月に1度の美容院です!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・