おはようございます!

大好きな茨城県水戸市に来ております。

何故いつも水戸へ?って思うでしょ?

水戸には 30年以上の 男の大親友がいるのよ。
(* ´ ˘ ` *)フフフ

若い時は本気で喧嘩もしたし

結婚してない時は 色々お互い話をしたり。

今は もう お互い歳もとって

喧嘩はしないけどね。

プロレスやっている事も応援してくれてるし

色んな すごい方達を紹介してくれる。

ありがたい存在です。

昨日の夕方に東京を出発🚗³₃

ホテルにチェックイン後

建設会社の社長さんを紹介していただき

お食事に連れて行っていただきました!

ただの うどん屋じゃないっ!!

うどん居酒屋みたいな感じ?!


馬刺しを持ってハイボールおねがい
旦那のオマケ付き。


肉厚なカツオ!!

お刺身も沢山!!!

そして

馬刺し!!

たてがみ?白いヤツね!

これが大好きですw

おかわりしましたわよ。

もっちり美味しかった!

馬刺しって疲労回復にいいんだよねー。

そして おうどん。

これは お友達が頼んだ

つけうどん。


うどんは 手打ちで 出汁にもこだわっているんだって!!


もっちりもっちもち!

ツルツル入るうどんです!!

ランチもやってるよ!

ランチはなんとっ!!

サラダバー付き!だって!!

こちらは


ネギの天ぷら(笑)

ハサミで切って食べる!!

揚げるとネギの甘みがすごいっ!!!

家では絶対出来ないやつ!!

旦那が頼んだ天ぷら盛り合わせ!


衣は薄目で 野菜の味を邪魔しない衣。


私はデザートに・・・


カルボナーラうどん!

デザート・・・(°⊿°`)エッ?

おうどんの量はしっかりあるのに

カルボナーラソースが残ってしまって

米を入れるか・・・
おうどん入れるか・・・

悩んだ結果・・・


うどん替え玉。

うどんの量 本当に量多い!

汁をつけずに おうどんだけ食べても

絶対美味しいうどんです。

お食事後は お世話になっている

ママの所へ ご挨拶に。



社長の ボトルをいただきました!

この

山崎12年ウィスキー

とっても美味しくてびっくりした!!

楽しい夜でした!!

今日は これから芋堀へ!!

記憶にないほど遠い昔にやったかな。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・