こんにちわ。

昨日も 美味い酒呑んだw



昨日は 朝から旦那が 垣根の剪定をし

さっぱり綺麗になった!

その後 ママと町内の

「粗大ゴミ違法投棄確認作業」へ。

違法というか 不燃ごみの日で持って行けなかった

ゴミを確認する作業ね。

ごみ捨て用の靴を買いたい!

と先日言っており

見てみたら

買った靴は



『UGG』でした。

UGGって なかなかいい値段よ!!

それをごみ捨て用に・・・ってびっくり

UGGに失礼だぞっ!!

サンダルでいいじゃねぇーかっ!

しかも 私が欲しかったやつ( ˘• ₃ • )ちぇー

きっと いつかくれるよね💕

っていうかね昨日思ったんだけど

ゴミの違法投棄確認とか

こんなに年齢行った人がやるって事が

私には意味わからん。

未だに回覧板とかあるし。

回覧板回す次のおうちが近いならいいけど

うちの場合は遠かったりするので

雨だと大変。

未だに『回覧板あるよ!』っていう

町内会ありますのん?

情報キボンヌ。⬅古っ。


不燃ごみの日に 粗大ゴミになるものを

捨てる方(わざとじゃないよね。間違っちゃったんだよね。)


田舎は 枝の長さも決まってるらしく

その長さ以上だったから持って行ってくれない。

ってかさ この枝をまとめるのも

そう簡単な作業じゃないぜ?!

持って行ってあげてよ😭

歩いていると


畑にキウイ🥝とか


レモン🍋とか なってた!!

千葉は落花生だけじゃないね!!

ママと町内回ったあとは

近くのジョイフル本田へ。

近くといっても 車じゃなきゃいけない。
🚗³₃



あー。

私には関係の無い クリスマスね。

そして あと2ヶ月だよ!


お正月だね!!

1年早い!

実家の夜ご飯!



いつも旦那のために マグロを買ってくれるママ。

そんなに甘やかさないでよ!!



この1品だけ作りました!

人参なし野菜炒め!

噂のスパイス 『ほりにし』で!!

めちゃくちゃ美味しいね!

あれ 卵かけご飯にかけるだけでも

味に深みがでて美味しいらしいよ!!

なかなか高くて練馬の貧乏主婦は

買いませんがw

そしてデザートには

同期の長谷川咲恵

わざわざ実家に送ってくれた



とっても甘くてみずみずしくて美味しかったよ!

咲ちゃん ありがとう!!

それにしても今日の千葉は暑い。

これから旦那の11月初旬にクランクインする作品の

衣装合わせへ。

私は車で お留守番です。

今日も美味い酒呑むぞ!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように...