おはようございます!

やっぱね〜

何時に寝ても 6時には目が覚めるw

「ゆっくりできるのに 結局目が覚めるよな👀」

思いながら携帯チェックしていたら

「おはよう☀○分には部屋に迎えに来てね」

と強者が!!!

ダンプさんです。

5:10のLINEでしたw

昨日は徳山駅にお迎えが来てくださって

そのまま お食事へ。

高速おりて 山の中を少し走る走る・・・

真っ暗な山道を走っていくと

突如現れる お祭りのような賑わいの場所がっ!!



到着したのは


『いろり山賊』さん。

聞くと

山口県民の方は誰もが知っている場所で

車の免許を取得すると まず行くんだって!

「秘密のケンミンSHOW」
でも

取り上げられたらしいよ!

そんな こちらの店は

山口を代表する人気店!!




屋外の席は こたつもあって

人数や 好きな席で食事ができる!

もうね 練馬のベランピング所じゃないのよ!!

外の席は こたつ!!

私たちは 建物の中で お食事。

建物の中も すごご。

ちょっと怖いけど😱


鎧?みたいなの沢山💦


鎧に かなりビビりながら



至福の大生を!!

お客さん圧倒的注文数が多いであろう

1品が こちら!!



山賊焼き!

もうね ハロウィンとクリスマス

一緒に来ちゃったよね!!!

ダンプさんの 1品目は



デカい おにぎり。

顔ちっちゃ。

おにぎりデカっ!🍙



しちりん?で


このお肉を焼いて食べたよ!

ダンプさんが頼んだ

茶そば。

ここは ほとんどの人が

山賊焼き おにぎり お蕎麦 または うどんを

注文するらしい。


どれも とっても美味しかったけど

個人的に 好きだったのは

葉わさびの醤油漬け。

私は食べなかったけど

食後は


おしるこ?

黒い鍋の中には 熱々あんこ。

横では お餅を焼いて

あんこに入れて食べる。

これを食べておりました。

沢山 美味しいもの食べたし

今日はダンプさんが試合。

何故かZAP様もくるとか・・・

その お手伝いで山口県に来ているので

しっかり働きます!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・