こんにちわ。

先程 新幹線は新神戸を通過。

遠い(`エ´*)トーイヨ

品川から新幹線に乗るため

旦那に送ってもらいました。



えっと・・・
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

顔。

人相悪い。

品川へ向かう途中

前のタクシーの後部座席から

ピョコピョコ見える頭部が

見たことある頭部・・・と

旦那と話してたら

ダンプさんだった!!

品川駅では ダンプさんは お弁当。

私は おにぎりを持ってきたので

おかずを購入し新幹線待ち。

キンキンに冷えた 氷結を買ったので



500㎖1本だけ いただきました!



((( ;゚Д゚)))



(笑)
めっちゃ見られてた。

ダンプさんのブログにも

隠し撮りされた写真載ってました📷
↓↓↓




食事後は 大好きな

『八天堂』
ヾ(●´∇`●)ノ

うめー!!!!

ダンプさん曰く

「この八天堂のパンはね ふわっと柔らかいし クリームも甘さ控えめだから カロリー0だよ!」

と 力説しておりました。

そして

富士山を必死に撮ろうとするダンプさん。

『今日はさ 富士山よくみえるはず!
だってさ雲ひとつないじゃん!』

ん?!
えぇっと・・・


雲ばかりの

典型的な曇り空です。

さて。

只今 岡山通過!

あと少しかな。