おはようございます。

久しぶりに ご挨拶が

『おはようございます。』

だわ!!

まだ9時前だからね!!

いよいよ本日!!!


※本日 参戦予定でした ミスターブッタマンは
体調不良により欠場になります。

極悪祭
『われら青春』
 新木場1st RING
2022 10月8日(土)
開場時間 18:00 開始時間 18:30

全対戦カード

1.時間無制限1本勝負
『3way』
プリティ太田(椿リングズ)
vs
がばいじいちゃん(九州プロレス)
vs
ミスターブッタマン2号(??)


2.20分1本勝負
笹村あやめ(2AW)
vs
宝山 愛(Marvelous)


3.30分1本勝負
水波綾(free)
vs
アイガー(free)


4.60分1本勝負
堀田祐美子 (T-hearts)
川畑梨瑚 (T-hearts)
Maria(Marvelous)
vs
ダンプ松本(極悪同盟)
ZAP(極悪同盟)
尾崎 魔弓 (OZアカデミー)


全試合終了後 ダンプ松本トークショー!


当日券あります!!

最前列 8000円 
2列目 7000円 
自由席 5000円
(小・中学生のみ自由席半額)

お時間ありましたら是非!!

マスク着用で 騒げます!!

そして 私 渡辺智子は本日

デビュー記念日!!

そんな日に ZAP様が試合・・・

くっそー!!!クッソォー《゚Д゚》

デビュー記念日なので

ZAP様の お手伝いで おうちを出る前にでも

またブログ更新します!

昨日は 極悪祭のPRで

サムライTVさんへ。

ZAP様 大遅刻( ; ˘•ω・):

なので私がダンプさんと一緒に打ち合わせから。



2人揃って 老眼鏡必須です💦

だって こんな細かい文字見えません笑い泣き


そして ダンプさんはメイク。



打ち合わせ終了したころに



ZAP様 登場!!

狙ってたのかよっ!!

打ち合わせが終わると

他のスタジオで収録していた

東京女子プロレスの


ダンプさんにつられて 何故か人差し指w
そして何故か私と格好が同じ?!
真似すんじゃねぇーぞっ!!

中島翔子選手
ハイパーミサヲ選手

わざわざ 挨拶に来てくれてました。

がんばってね!!!

ここで 皆様に告知(。ᵕᴗᵕ。)

本日から 

ZAP様の新商品発売!!

※本日 先行発売!!
ZAP onlineshopでは9日0:00からの販売になります。

売上の一部を 難病で苦しむ人達、それを支える家族達を支援する団体に寄付するとのことです!



前のデザインは こんな感じ!!

色はネイビー!

そして初の!!バックプリントまで!!



こちらのデザインの色はブラック!

数量限定!!
かなり少なめ!
¥3800

シャツのブランドネームは United Athle Sports となっており、
汗の吸収性に優れているドライシャツです、御注意下さい。

デブには嬉しいね!!

お買い上げ頂いた商品1枚につき¥1,000を
「日本財団子どもサポートプロジェクト 難病児支援基金」


へ寄付させて頂きます。

今日の極悪祭では 他にも

ポートレート(最近全然売れねぇ!!)
¥1000
ラバーキーホルダー ¥1000
ZAP様パーカー ¥5000
ZAP様トートバッグ ¥1500

あるよ!!!

会場へ来られない方は!!

こちらで!!
↓↓↓



今日も お手伝いぎゃんばる!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・