こんにちわ。

昨日の千葉大会が終わり


実家へ帰りましたのよ。

会場から普通に走れば30分位なんじゃないかな。

しかし激混みで 1時間位かかったー。

沢山の ご来場ありがとうございました!

実家に着くと テーブルには



食べたかった 煮物や




旦那のためにママが買ってきてくれた

マグロの中トロ刺し身

となりには サザエの肝和え


1切れが とっても大きい焼き鮭




漬けオクラ

そして

天ぷら!!

天ぷら 久しぶりだったー!!!

大好きな人参の天ぷらや

初めて食べた 生キクラゲの天ぷらなど。

生キクラゲの天ぷらめちゃくちゃうまー!!!

残ったものは すべて持って帰ってきたので

今日は 卵とじにする!!

きゃらぶきも 美味しかったー!!!

今日の夜は 楽させていただきます!!!

っていうかさ。

会場に朝早く出過ぎて

1時間半前くらいには到着してしまい



スタンドで掃除機かけたり



拭き掃除したり

なんだ?これは 計算なのか?!

この

せっかちおやじがっ!!

もう少し寝れたのに۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

さて。

明日は ZAP様参戦試合

新宿FACEでありますよ!

一緒に応援いきましょ!




【クレーン・ユウ 還暦記念大会】
日時:2022年9月25(日)

開場:11時15分
開始:12時00分

会場: 新宿FACE
(東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F)Tel:03-3200-1300

対戦カードは こちら!






SpecialVIP席 15,000円 

(特別グッズ付)【完売】
最前列   10,000円
RS席   8,000円 
指定A席 6,000円
指定B席 5,000円

(各当日500 円アップ)
※別途1ドリンク代500円

色々調べましたw

試合順はわかりません。

12:00開始!

今日は早く寝よう。

極悪同盟の物販もありますよ!

お手伝いに行きますので

もし!!

見かけたら声かけてね!

見つけられるかな???(笑)

もちろん!

極悪祭のチケットも
購入できますよ!!!

極悪祭
『われら青春』



新木場1st RING
2022 10月8日(土)
開場時間 18:00 開始時間 18:30


全対戦カード発表!!


1.時間無制限1本勝負
プリティ太田(椿リングズ)
がばいじいちゃん(九州プロレス)
vs
ミスターブッタマン(free)
ミスターブッタマン2号(??)



2.20分1本勝負
笹村あやめ(2AW)
vs
宝山 愛(Marvelous)



3.30分1本勝負
水波綾(free)
vs
アイガー(free)



4.60分1本勝負
堀田祐美子 (T-hearts)
川畑梨瑚 (T-hearts)
Maria(Marvelous)
vs
ダンプ松本(極悪同盟)
ZAP(極悪同盟)
尾崎 魔弓 (OZアカデミー)



全試合終了後 ダンプ松本トークショー!


チケットお問い合わせは こちら!
↓↓
こちらでも ご購入可能!


最前列 8000円
2列目 7000円
自由席 5000円
(小・中学生のみ自由席半額)


ぜひ!!!


それでは皆様今日も一日


手洗い徹底


消毒徹底


うがいもね!


換気も忘れずに!!


みんなが笑顔でいられますように!!


そして

世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・