こんにちわ。

うぅー。

身体が・・・

パンチ田原30周年記念大会
ご来場いただきました皆様
ありがとうございました!

どうにか目立とうとがんばってる私 見つけてください。

もうね  散々です(笑)

写真ババーっと載せてくね!



セコンドには懐かしい顔が!!



3WA・Tのベルトを一緒に巻いた

前川久美子さん(笑)が

ロープあげてくれて セコンド着いてくれたよ。

嬉しかったなー。



コールは氏家さん!!

ひっさしぶりの氏家節!!

鳥肌もんだったわー。

レフリーは 村山さん!!



京子さんとの 久しぶりのタッグも夢のようでした!!



スタートから 場外に出され

椅子は飛んでくるわ

椅子で殴られるわ

傘で殴られるわ・・・

伊藤さんなんか どんどん椅子を投げてくるからさ

お前は椅子片付けの業者かっ!!っておもったわ!



リングに上がってもやられ続け・・・

ってか おいっ!!

あじゃ様 私の お尻叩いたのあなたね!!!



お返しだってしっかりするわよ!!

前川久美子のかかと落とし!!!

こんなに足上がるもんなの?

あたしなんて 30cm位しか上がらないのに・・・



背中踏まられるわ


胸元蹴られるわ


脳天からえげつなく真っ逆さまにバックドロップ投げられるわ


裏投げ脳天から突き刺さるわ


ガッツリエルボーのってくるわ


その後にデカいの降ってくるわで

身体ガチガチ。

心地いい痛み・・・

なんてもんじょねぇーわっ!💧

この日唯一出した私の技は・・・



幸せのパンケーキプレス

のみでした!

でも いいんだ。それで。

昔を思い出したし たくさん話せたし

みんなで笑って。

最高の1日だった。

お客様も 満員札止め。

すごいー!!!👏

あ。

写真もう載せれない😭

またブログアップするね!
ブログアップするね!詐欺な件w

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

※素敵な お写真お借りしました!
ありがとう!