こんにちわ。

改めまして Marvelous初上陸!

大分 中津大会ご来場ありがとうございました!

11日の早朝 道場を出発し

長与さんの運転で成田空港へ。

その行く途中の車の中で 事件は起きた!!




美桜さんの携帯です。

「夜も早く寝て朝も早く起きて気分は最高だったのに・・・」




カバンの中で コーヒーぶちまけて

パニクってる美桜さん。

気分最高~~~

気分どん底へ!!



私の足元 美桜さんのコーヒー臭抜群な

コスチュームが・・・

美桜さんパニック中。

そんな中 

「ウェットティッシュあるよ!」って

出そうと思ったけども

持っていたのが・・・




主婦感丸出しなウェットティッシュ・・・

渡さずに そのままカバンにしまいました。

飛行機にのり 長与さんを

盗撮し




福岡空港到着!



主婦ペアです。

中津大会では 休憩で

長与さんの歌のコーナー!!!



みんなノリノリでした!!


ふふ。

写真いっぱいあるの(*´艸`)

リングサイドで写真が撮れるのは

プロレスラーの特権だな。

帰りの飛行機の席は



アンヌの後ろでした。

前日の夜に 睨み聞かして アンヌに怒られたので
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

この日の朝は怒られなくてよかったですw

締めあげられなくてよかったε-(´∀`;)ホッ

プレゼントも沢山ありがとうございました!!

スーツケースに入れて

20キロを超えないようにするため

バラバラに持って帰ってきてしまいました。


これ初めて見る!

「南関あげ」

これはどんな料理にも使えそう!!

めちゃくちゃうれしー!!

初めてのものって どんな料理にしよーかなーって

ワクワクするね!!

ありがとうございます!



うちのオートミール事情お分かりなの?

丁度オートミールなくて・・・

大体 ない事が多い件。

しかも BAKEDオーツ?!

オートミールを美味しく焼いてある?!

気になる!

ありがとうございます😭



これね 中身がタオル 入浴剤 手作りの

お守りが入ってた。

しかもタオルに!!




名前と落花生の刺繍!?

千葉出身だから?

なんでかしら?気になるー!

ありがとうございます!!



ゆずしいたけ

これは つまみにいいねー!!!

すぐ無くなってしまいそうだわショボーン

ありがとうございます!



クッキーなどの詰め合わせ🍪

ヾ(◉Д◉)ゞ美味しそう!!

ありがとうございます!



以前にも頂いたことがある

福岡の恋人

確か ラングドシャ!!

わーい!!

ありがとうございます!!



これの中身が



ご当地グルメの タレだった!!

うれしー!!

ありがとうございます!



九州銘菓よ!!奥さんっ!

ありがとうございます!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トリュフ!!

しかも中身が小分け!

ありがとうございます!!



九州しょうゆの 味付け海苔!!

ありがとうございます!



缶ビールなのに生の美味しさ!

アサヒスーパードライの

生ジョッキ缶!

旦那にとられませんように!!!

ありがとうございます!

試合前には 控え室に差し入れで

中津の唐揚げも 飲み物も沢山

いただきました!!

皆様 本当にありがとうございました!!