おはようございます。

昨日は帰りの電車でブログ入れてたけど

途中寝てしまって更新諦めました!

ごめんなさい!

私 諦め早いので💦

電車で あんなにウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしてしまったのは

人生初!でした。

ふっと起きた時 

『ここは・・・家なのか?』

勘違いしたのはナイショだよ。

一昨日 Marvelous

大分中津大会 ご来場いただきました皆様

配信を ご視聴の皆様

ありがとうございました!!!

成田に到着し みんなは仕事のため

私は1人

成田から電車🚃💨💨で帰りました!

無事に家に辿り着くのか?!と不安になりながら

ウトウトしてしまった・・・

成田から電車で帰ったことないので

ドキドキでした!!

突然ですが

ここで 皆様に ご報告・・・

♪ ピーンポーンパーンポーン↑

中津大会

私は いよいよ 大人になりました。


大会 ご来場の お客様から

「智子さん いつも盗撮せずに 堂々と長与さんとツーショット撮るために これプレゼントです!」と・・・



ツーショット券プレゼントしていただきました!!!

ありがとうございました!!!

普通に 一緒に写真撮ることはできるんだよ。

「写真撮っていいですか?」って言えば

簡単なことかもしれない。

でもね 若い時 自分が憧れた人で

その憧れの気持ちを未だに

持っていてもいいじゃない?!

その気持ちを大事にして行きたいだけ。

ドキドキするのはファンの方だけじゃなく

私も一緒なのよ!ってことを

みんなにも知って欲しいの。

このツーショット券を握りしめ

ウホウホ🦧
(ウホウホとは ウハウハの上を言います ※渡辺智子用語)

会社に伝え

撤収放り投げて控え室に行き

汗だくの長与さんに伝え

無理やり立たせて(笑)



撮ったどぉー!!!!

しかも シレーっと2枚w
(始めのが1枚目)

これがプロレスラーの特権だぜ!

でも これからも 

#長与さんとツーショット

盗撮ありで SNSにアップしていく!!!

盗撮は こういうやつね!!


長与さん!!
ツーショット券くださった あなた!!

ありがとうございました!!!

中津大会試合後には

みんなでラーメン食べに行きました!!



ラーメン
『暖暮』さん。
漢字合ってるのか?




オーダーは

煮卵ラーメン!

デブは基本的に卵好き!!

煮卵は飲み物です。


ジャジャーン!!

博多ラーメン!!

おいしかった!!

豚骨って匂いある店があるけど

ここの豚骨のスープは 匂いも気にならず

美味しかったよ!


食べやすい。とんこつラーメン初心者には おすすめ。

『博多ラーメン』って

「札幌味噌ラーメン」「喜多方ラーメン」と共に「日本三大ご当地ラーメン」なの知ってます?

麺は素麺のような極細麺。


加水率が低く 粉っぽく その分

スープを吸いやすい。

その分 のびやすいから 麺の量が

少なめなんだよね。

だから・・・

カロリー0
糖質オフなんじゃない?w

注文の時

バリカタ」「カタ」「普通」「やわ」「バリやわ

があって 「バリカタ」は 博多ラーメンの店が

色んなところにでき始めた時に出来た言葉。

・・・

ちょっとWikipediaで調べましたけども(笑)

南陽市ラーメン大使をやり始めてから

色々なラーメンに興味を持ち

色々調べるようになりました。

隣には この日4連戦を終えた



井坂レオ選手ラブ

お疲れ様!で生ビールを ご馳走し

次のハイボールを ご馳走になりました。

意味が無いじゃねぇかっ!・・・

餃子を つまみに




メニューをながめて



トミーさんの 明太子ごはんを

ながめて




とにかく!!!

今回の地方巡業も楽しかった!!!

暑かったけど

みんなで必死に会場を設営して

美味しいもの食べよう!ってなって

汗だくで撤収して

みんなでご飯にいく。

昔だったら 全くもって考えられないこと。

ホテルにつけば

怖い話で 美桜は涙目になり

部屋にはMariaがきて

帰り際に

『電気を消したら鏡は見ちゃダメだよ』って言ったら

めちゃくちゃMariaに怒られ🥺

楽しい中津大会でした!!

みんな ありがとう!!!

色んなことがあったので また続きは

アップします!!

だって お客様が

『智子さんのブログとっても楽しみにしています!』とか

『レシピ参考にしてます!』とか

沢山の ご感想をいただくから。

あたしゃがんばるよ!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

つづく・・・