こんばんわ。

午前中は お家のことをしっかりやって

旦那を出張へ送り出し

午後は新宿へ


眉毛!!

舞台観劇に行ってきました!!




いやーんっ!!

イケメン揃いラブ

おばさん 目の保養です。



新宿ってすげぇな!!!

高層ビルで隣が見えねぇ!!



近いのに練馬と新宿って

こんなに違うのかっ!!!



同じ東京だぞっ!!!

練馬は埼玉とか言うんじゃねぇっ!!

埼玉だってめちゃくちゃいいとこだぞっ!!!


なんだか 素敵な飲茶の店。

途中 スタバとか シャレオツな

バーガーショップとかめちゃくちゃあったー。

けど 練馬の貧乏主婦は

見学だけです!!!

コーヒー飲むなら缶コーヒー!!

今日 観劇した舞台は こちら!!!




『WORLD』

劇場に入った瞬間から

なんだか 未知の世界に入ったような

感覚に陥る ライト。



出演者の方々も

イケメン揃い。

なんかね一言で言うと

映画の中身を 生で見ているような

臨場感溢れる舞台でした!!

だいたいさー

こんなにイケメン揃いだと

違う意味でじっくり見てしまう💦

どーにかならんのか。

正直 チケット代は ちょっと お高目。

けど終わってから

そうだよね。これなら この値段だな!

って思った!!!

めちゃくちゃ面白かったもんっ!!

11日までやってます!!!

他の舞台とは本当に感じ方が違う舞台でした!

舞台って そのストーリーや

演出によって

全く違うものになる。

プロレスもそうだけど

何かきっかけがなくちゃ

なかなか足を運ばないよね。

終わったあとは何だか充実感と

家に帰っても旦那が居ない
開放感

思わずデパ地下に・・・



貧乏主婦憧れの?!(笑)

西武百貨店へ。

見学だけの予定が・・・





大好きな 長ネギ ザーサイ チキンのサラダと



揚げ物 ヴェトナム料理の春巻きの



カニ春巻き



エビ春巻きを購入。

・・・

えっ?!

カニ?
えび?

どこにいるの?

これ豚春巻きと 椎茸春巻きじゃ?!

でもデパ地下にしては安いし

美味しいし

なーんもしなくていいから許す!!

箸も割り箸!!!

最高かよっ!!!

旦那には内緒だよ!!!

未だに エビもカニも出てきません。

やっぱり話し相手がいないと寂しいね。

今日はひとり大人しくYouTubeでも

みるかな。

それでは皆様

1週間お疲れ様でした!

素敵な週末を!!