おはようございます。

ただ今 旦那の仕事で山形へ向かっております。

昨日は 途中駅まで伊藤さんに迎えに来てもらい

車に乗車。



私が車に乗っても なかなか出ない。

なにか連絡したりしてるのだろう・・・

と思ったら

『ちょっと待ってね。今ゲームやってる』

は?
ゲームだとっ?

ゲームやってるんじゃないよっ!!
(   ¯ ⌳¯ )チッ

5分後に出発🚗³₃

まずはお馴染みの腹ごしらえ。

川崎ラゾーナへ。

腹ごしらえブログは こちら。
↓↓↓


腹ごしらえをした後

いつもの川崎にある

HAIR MAGICさんへ。

くわしくは こちらを!!
めちゃくちゃオススメ美容院です!
↓↓↓


お腹いっぱい状態で

いつも 行くので




伊藤さん寝る。

そして寝起きの伊藤さんで遊ぶ。



悲しい顔(笑)




店長と伊藤さん。

遊んでる間に 私の かなり傷んでいる髪も

トリートメントしてもらい



髪がトゥルトゥルになりました!



店長!!

いつも ありがとうございます!!!

また よろしくお願いいたします!!

あー。すっきり。

今日も一日がんばろ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹