おはようございます。

今日は4時半には起床してしまいました笑い泣き

素晴らしい初老っぷり!!

昨日は 人生初!!

築地場外市場へ行ってきたよ!



午後から 築地本願寺ブティストホールで

舞台観劇するために伊藤さんと築地へ。

13時くらいに 待ち合わせしてたんだけど

伊藤さんから 今ここ。みたいな

写真来たのね。



へ?!どこ?これ。

これじゃわからんし🤣

なんとなく感!で歩いてみたらいたわよ。

行ってみたかった所は こちら。


このビルの3階が フードコートになっていて

築地で人気の店が何店か入っているというので

行ってきました。

築地初心者には ありがたい!!

1階は市場っぽくなっていて

大好きな『うに』専門店もあった!!!

その店から伊藤さんが動かなくなったのは

ここだけの話!

持ち歩けないから我慢しなさい!と言って

無理やり引っ張ってきました。

3階がフードコート。

中庭を通って

突き当たりにある所が

お目当ての場所!!



詳しくは こちら!!
↓↓↓


私がどーしても行きたかった店が
↓↓↓



『小田保』さん。

食べたかったものは



チャーシューエッグ定食!!

アジフライトッピング。


アジフライは 旦那に美味しさを伝えたかったので食べてみた。



フワフワでした!!

とにかく!!

これみて!!!




チャーシューは角煮みたいな部分と

丸いチャーシューの2種。

その上に目玉焼きトローリ🍳

パーキングみたいに 注文したものが出来上がると

音がなるものを渡されるので

自分の持っているのが鳴ったら

取りに行くスタイル。



ここで少し味噌汁こぼした おばさん。



テンション爆アゲおばさん。



これは伊藤さんのランチ。

マグロぶつ定食にホタテフライ&カニクリームコロッケ

小鉢も美味しかった。

2人とも おかずと ご飯の食べ方が

上手くいかず



おかずあるのに 



米がない。



伊藤さんも 米がなくなりました。

すべて完食。

その後 伊藤さんが食べてた

コーヒーソフトクリームが美味しかった!

伊藤さんありがとう!

伊藤さんには話もあったから

来てくれてよかったわ。

うぅ・・・写真が

もう載せられない。

また続きは後ほど。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・