おはようございます。

いよいよ

2022年8月8日という日が

きたね。

本日 Marvelous後楽園大会。


KAORU選手の引退試合です。

ぶっちゃけて言うと

昨年の試合でKAORUさんが怪我をして

引退が1年延期になったとき

「あと1年一緒にいられるじゃん!」って

思った。

あれから もう1年経っちゃった。

あっという間だった。

色んな話をしたなー。

沢山愚痴った(笑)
悔しい思いをして沢山泣いた。
納得いかないことばかりのとき
いつも 隣にいてくれた。

それを いつも聞いてくれて

一緒に笑って
一緒に泣いて。

そんなKAORUさんが 隣からいなくなる。

私 大丈夫だろうか・・・

肩を手術したときも 麻酔が切れて

痛くて痛くて もがいていた時

足をさすってくれてた。

LINEでは どーしよーもない写真きたり



これは多分 たぬき出た!のLINEの写真。

変なスタンプで 大発狂させたり

2人で いつも写真撮ってくれたなー。



はぁ・・・

今考えたら 何もしてあげられてない。

どうしよう・・・

今更だよね。

このコロナ禍で 自分も色んな事 

考えるようになった。

今日という1日を

後悔のないようにしよう。

何をブログにかいていいか

わかんないや。

沢山のお客様で

KAORUさんを 送り出したい。

お時間ください!!!

お時間ありましたら・・・

ではなく

お時間ください!!

後楽園ホールで お待ちしております。

Marvelous全員揃って・・・は

できなくなってしまったけれど

長与さん

きっと悔しい思いをされてるはず。

その分 近くにいる私達が

しっかり KAORUさんを

送り出すぞ。



🟣KAORU復帰&引退興行🟣


◆8月8日(月)後楽園ホール
◆開場17:30/開始18:15


KAORU選手から皆様へ
8月8日後楽園ホール大会につきまして


https://youtu.be/3jfYF44IDNM 




8月8日 マーベラス後楽園 

全対戦カード


第1試合 1/20  
【イリミネーション天国と地獄】
〜笑うか泣くか〜
※対戦カードが変更になりました


渡辺智子 & ハイビスカスみぃ & 優宇
vs
桃野美桜 & 笹村あやめ & 救世忍者乱丸



第2試合 1/15
【ストロングハート ストロングボディ ストロングスキル】

井坂レオ vs 入江茂弘




第3試合 1/20 

※対戦カードが変更になりました

【Magenta対決!!】


川畑梨瑚
vs
Maria




セミファイナル 1/30

※対戦カードが変更になりました


彩羽匠 

vs

青木いつ希


※対戦カード写真がない( ب_ب )


メインイベント 1/60 
【KAORU引退試合】
〜終わり.始まり〜

《W-FIX》
KAORU & 永島千佳世 & 藪下めぐみ & DASH・チサコ
vs
《Marvelous》



🎟観戦チケット

SRS席22000円
C席3500円
⚠他完売
●中学生以下無料
●大学生までの学生2200円


📹全試合終了後に見れる配信
3,500円
※特典付き配信チケットあり



◆8月8日SPECIAL◆


お礼動画付きのSPECIALご祝儀をご用意致しました。


💎KAORU引退ご祝儀
💎長与千種デビュー記念ご祝儀



8月8日記念に是非、ご購入下さい。


詳細・購入

https://t.co/l3uIlWd25O 




笑顔で行くよ!!!