おはようございます。

あー。

コロナが

憎い。

昨日 道場に用事があり行ったんだけど

長与さんが コロナ陽性になったと・・・

テレビ電話では

表情は お変わりなく

咳が出ると止まらない状況。

『申し訳ない。ごめんなー。ごめんなー。本当に申し訳ない』

何度も何度も謝ってた。

私 おもうんだけど

陽性になって謝る必要ないと思うんだよね。

思わず

『謝らないでください!!!』って

言っちゃった。

だって この状況下

誰がどこで感染してもおかしくないし

あれだけ いつも

『気をつけろよ。消毒したか?』って

声をかけてくれてて

しっかり感染対策バッチリしてて

暑い中 ビニール手袋して

マスクして 大汗かいて

カメラ回して。

そして明日は

KAORU選手の引退試合。



怪我をして1年延期になった引退試合。

KAORUさんが怪我をしたとき

『このまま引退させられない。』

長与さんは言い

その日の試合後に KAORUさんの

復帰を待って 改めて引退試合を!!と

お客様の前で言ったこと。
 
明確に覚えてる。

とにかく 今は長与さんの回復を

祈るだけ!!!

あの咳が辛そうで・・・

~皆様へお詫びとお知らせ~

8月8日後楽園ホール大会に
出場を予定しておりました長与千種ですが
抗原検査行った結果、
陽性反応が出た為、
今大会を欠場をする事となりました。
ファンの皆様にはご迷惑、
ご心配お掛けしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


 

長与さんは会場には 来れないけれど

KAORU選手の引退を

笑顔で そして 沢山の人達で

お見送りできたらいいな・・・

皆様!!

是非 明日は

Marvelous後楽園大会へ

足を運んでください!!

🟣KAORU復帰&引退興行🟣


◆8月8日(月)後楽園ホール
◆開場17:30/開始18:15


KAORU選手から皆様へ
8月8日後楽園ホール大会につきまして


https://youtu.be/3jfYF44IDNM 



第1試合 1/20  
【イリミネーション天国と地獄】
〜笑うか泣くか〜

渡辺智子 & ハイビスカスみぃ & 優宇
vs
桃野美桜 & 笹村あやめ & 宝山愛




第2試合 1/15
【ストロングハート ストロングボディ ストロングスキル】

井坂レオ vs 入江茂弘




第3試合 1/20 


◇カード変更のお知らせ◇


⬇️変更前カード
長与千種 & 川畑梨瑚
vs
堀田祐美子 & Maria


⬇️変更後カード
【Magenta対決!!】

川畑梨瑚
vs
Maria




※対戦カードが変更となりました。
ご理解、よろしくお願い致します。


セミファイナル 1/30
【AAAWタッグ選手権試合】

《王者》
門倉凛 & 青木いつ希
vs
《挑戦者》
彩羽匠 & 永島千佳世




メインイベント 1/60 
【KAORU引退試合】
〜終わり.始まり〜

《W-FIX》
KAORU & 永島千佳世 & 藪下めぐみ & DASH・チサコ
vs
《Marvelous》




🎟観戦チケット
SRS席22000円
C席3500円
他 完売。

●中学生以下無料
●大学生までの学生2200円

📹全試合終了後に見れる配信
3,500円
※特典付き配信チケットあり



◆8月8日SPECIAL◆


お礼動画付きのSPECIALご祝儀をご用意致しました。


💎KAORU引退ご祝儀
💎長与千種デビュー記念ご祝儀



8月8日記念に是非、ご購入下さい。


詳細・購入

https://t.co/l3uIlWd25O 


明日 Marvelous後楽園大会が

笑顔いっぱいになりますように・・・