こんにちわ。

今日も二度寝(´-﹃-`)Zz…

9時前に起きて買い物行ってきたよ。

やっぱり旦那がいないと何していいかわからん|・ω・`)

キッチンのテーブルにボーッと座ってる

初老な おばさんになってるわ。

そんな昨日 全く予定もなく

暇してました。

なので!久しぶりに飲みいったー!!

中野にある 

『地酒屋なかちゃん』さんへ!!



やっと行けたー!!!

行きたかった この お店。

連れて行ってくれたのは



GAMIさん。

夕方LINEくれて

『奥さん 暇なら飲み行く?』って

連絡くれたー!!!

なので 行きたかった店に連れて行ってもらいました!!

中野駅から徒歩5分位かな。

もう少しあるかな🚶‍♀️

でもさ あの辺って アーケードを歩くから

あっちブラブラみて こっちブラブラみてって

歩いてたらすぐなのよ。

この『地酒屋なかちゃん』

メニューは お魚が中心!!



で めちゃくちゃリーズナブル!!

何食べても美味しい!!!



大好きな 梅水晶!!

これだけで呑めるくらい好き💕

お刺身も


1切れが分厚い!!

頼んだ お刺身は サーモン マグロ つぶ貝 クジラ。

クジラ?だったよね?(笑)

えっ?馬?馬刺し?

どっちにしても めちゃくちゃ柔らかくて なんか モッチりしてた!!!

オマケもくださって

なんとっ!!



ウナギのキモ!!

私 ウナギ食べられないんですよ。
いや。食べられるけど好きじゃない。

しかしっ!!

「えっ。ウナギのキモってこんなんだった? ウマっー。」

大人の階段登りました。

今まで食べてたのはなんだったんだろう。

昨日は土用丑の日だったんだよね。



こちら タコ。

これも 頂いたんだけど

柔らかくて本当に美味しい!!

スーパーで買う タコとは違ったな。



昨日のメニューは こんな感じ!!

旦那とママを連れて行きたい。

中野へ行ったら マジでオススメ。

お土産まで いただいちゃいました。



詳しくは こちら!!
↓↓↓


いつもいっぱいなので

予約するといいかも!!

昨日はGAMIさんが予約してくれた!!

『地酒屋なかちゃん』さん!

ありがとうございました!!

また絶対行きます(*^^*)

で・・・

記憶にない?写真発見。




いや。

はっきり記憶に残ってる。

(´Д`)ハァ…

またやっちゃったな。

GAMIさん! ありがとう!!

楽しかった!!

そして もうすぐ旦那が帰ってくる!

今日はめちゃくちゃ喋り倒そう!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・