スーパーへ行ったら

生のつぶ貝が30%off!!

貧乏主婦は買うよねー(笑)

それを

白ダシで煮たぜ!

あの居酒屋とかで お通しにでるやつね!!

爪楊枝でクルンってとれると

気持ちいいやつ!!

さてさて。

本日 朝方に浜松から帰ってきたのですが

昨日の試合後 美味しいもの

食べてきた!!!



ファングの店!!

行きたかったのよー。

お袋の味 
焼きそば
お好み焼き

・・・

プロレス技って

なんやねーんっ!!!

それでは 飯テロ行きます!



軟骨とネギを炒めたやつ!

これ酒すすむ・・・(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺


なんだった?!

これもさー味付けが

パネェやつ。

お酒🍶♡ください(_ ・A・)_バァンッ!!


もはや 鰹節が盛大にかかってて

何かわからんっ!!

多分・・・

豚肉と卵焼いたヤツかなー😅

とんぺい焼き的な?


これ美味しかったー!

鉄板で焼いた たこ焼きなんだって!!


キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

念願の お好み焼き!!

この絶妙な卵の焼き加減よっ!!

なんだろ。

お好み焼きってさ 粉に出汁いれるよね?

あんまりわかんないけど。

その出汁が よく効いててさー。

その お出汁の味が忘れられない(。•́︿•̀。)

食べてても飽きない美味しさってこれよっ!!

メニューも豊富で



名前が 恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


そして お酒飲んでると あるあるな

記憶にない写真!




ぜひ お近くへ行った際には

行ってください!!

行って!!

マジ 美味いから。

詳しくは こちら!!
↓↓↓


あー。

この写真の キャベツと青ネギかなー。

あれも美味しかった!!!

でも 広田選手の息子に

食べられちゃったんだよねー。

子供も美味しい!!って思う位なのよ!!

オススメです!!!

会場では 動き回ってたのに

ここにまで来て 動かしちゃってごめーん!!

で・・・

お家に帰ってきたら



何かが変わってた・・・


多分・・・

多分だよ。

これは オスとメスを 同居させたな。

(  ー̀дー́ ) ちっ💢