今日は一日 何もしない。

って決めたの。

北海道から帰ってきて 浅草に

連チャンで行って

ゆっくりできてないからさ。
言い訳...ではない!

一昨日と昨日は浅草に行ったの。



私の傘は

旦那持ち。


自分のバックは自分で持つ派。

傘は持たせる派(笑)



電車では 忘れがちな傘をしっかり

持たせる。

これ大事。

電車で浅草行って 帰りは浅草から

池袋東口までバスがあることを知り


おい。何 寝てるんだ?!

バスで池袋まで。

その間 ずっと気になってたことがあったのよ。

なんだと思う?

昨日 浅草で焼肉たべたのね。

詳しくは こちら!
↓↓↓


その時に

豚足食べたのよ。

・・・

ずっーと 歯の間に 豚の毛が...
-(;゚ロ゚)-!

それを舌で触ったりしてて

おうちに帰って 糸ようじやったら




歯が取れた(ㅇㅁㅇ;;)

隣りは 旦那が その時食べてた

ピーナッツ。



全然わかんねぇ。

違和感0w

今日 明日と歯医者は おやすみ♥

ラッキー🍀

って話。

ちょっと気になる。

さてと。

洗濯物たたむかな。



引き出しは しっかり閉めろ。