こんにちわ。

東京 いい天気!!

Marvelous 3年振りの

北海道大会!!

ご来場いただきました皆様

配信で ご視聴いただきました皆様

ありがとうございました!!!

そして東京から ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!!

2日間の北海道!!

めちゃくちゃ楽しかった!!

長与さん 選手 スタッフ 全員

無事に帰ってきました!!!



こちらは飛行機に乗る前の

新千歳空港✈️💨

みんな クタクタだったけどね。

お疲れ様でした!!

どう撮っても白く光ってしまって

何度か撮ったけどだめ。

美桜さんは 常にカメラを気にしてる。

さすがです!!

どうやったら光らないのか聞きながら撮ったけど

だめだわね。

美桜さんに言われた通りに

撮ってもだめで・・・

美桜さん説明中。

最後は


真横で撮るw

長与さん 匠も前に座ってて

しら〜っと近寄って



キタ━(゚∀゚)━!

長与さんとツーショット❤

・・・


おいっ!!
今 撮ってんだぞ!!

匠っ!!

心の中で叫んだよね。

「おいっ! 匠!! どけろ!!
今 ツーショット撮ってんだよ!!頼む!!退けてくれ!!今すぐ どけろ!!!頼む!!



ちょっ!!!
気づきやがったな!!!


おいっ!!
匠で長与さんが 半分
消えてるじゃねぇーかっ!!!

いつになったら撮れるのでしょうか・・・

でも!!!

飛行機乗ったら長与さんからLINEがきて



長与さんとツーショット❤

長与さんが撮ってくれてた!!!

まさか!!!

長与さんも 私と同じ気持ち・・・

なのかしら!!!( //・///・// )キャー


2枚目もきたー!!!!


・・・

っっ!!!

なんでここにまで
匠がくるんだっ!!!
匠で私が隠れてるじゃねぇーかっ!!!

ここ大事なとこっ!!!

もうさ こうなったらさ

SNSとかで 毎回 

『#長与さんとツーショット❤』

あげていこうかな。

応援よろしくお願いいたします!!!

空港に到着し

おうちに着く直前に

旦那からLINEきて

「2日間長く感じたショボーン 帰ってくるの首を長くして待ってるね!!!!」

ほほぉー。えらいぞ。

起きてたら 褒めてやろう。




・・・

てめぇ! 寝てんじゃねぇーぞっ!!
キッチンの椅子で
イビキかいて寝てんじゃねぇーぞっ!!!
首を長くして?!
寝ちゃってて首短くなってるじゃねぇかっ!!


まっ 案の定ですがね。

で ブログ入れてんのに

横から話しかけてくるな!!!

毎日毎日 言ってるだろ!!!

だから 更新おそくなるんじゃぇーかっ!!!

口閉じろ!!!

何時間かかるんだっ!!

(。 ー`ωー´)

北海道に試合で行ったのに

全く関係ないブログになったわ!!!

きっとつかれてるのね。初老だし(笑)

北海道のことは 少しづつ🆙していく予定です!!

本日は

『北海道 帰京編』でした。

そして!!

本日!!
↓↓↓


凛さん 
『しゃべくり007』

みんな見てね!!!

いよいよ次回大会は!!!



Marvelous次回大会
🔴桃野美桜復帰大会🔴

◆6月24日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待(要予約)


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

詳細・購入


いよいよだねー!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

おまけ。


撮影 練馬の渡辺智子さん