おはようございます。

いざ!!


みんなで飛行に乗ったよ!!

テンション上がる(ง ˙ω˙)ว♪

本日いよいよ

Marvelous

北海道 札幌大会!!

約3年振りの札幌!!!

飛行機では おにぎり食べようと思ってたのに

握ったまま寝てました!!

で。

札幌到着!!





みんな派手すぎて目立つw

髪の毛赤かったり
紫だったり
荷物の色ド派手だったり。

お時間ありましたらぜひ!!!

当日券あります!!

🔴札幌2DAYS!!🔴


北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム


●6月11日(土)17:00開場/17:30開始




本日の対戦カードは こちら!!



●6月12日(日)12:00開場/12:30開始

明日の対戦カードは こちら!!




RS席8000円

S席6000円

A席4400円

※中学生以下無料


📹配信チケットあり




🤟6/11試合後打ち上げあり



🔴会場観戦のお客様へ

観戦注意事項をご一読下さい。




差し入れの手渡しは禁止となります。




🔴会場アクセス

🚃地下鉄東西線南郷13丁目駅 徒歩4分

🚗札幌駅から車で24分

※無料駐車場あり

詳しくは⬇
https://t.co/gyo3r8rd0G 


配信も おすすめ!!!


もう一度言おう!!

当日券ご用意できます!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


ちなみに・・・・

これって主婦あるあるなの?



少し お高めの お茶。

その お高めのお茶がなくなったら

その容器に



同じ色の 安い お茶入れがちwww


やるよね?!