おはようございます。

6時に起きて 大谷翔平選手の

野球見てます(;Д;)

すでに 2本HR打ったみたいですね。

昨日 旦那の お誕生日でしたw

危うく忘れかけてました。

何日か前までは覚えてたのにね。

だって初老だもの。

稽古場では みなさんに

サプライズで お祝いしていただいたみたいで...



すごいねー!!!

よかったねー!!!

ありがとうございます!!

今  6月8日から始まる

『ぞめきの消えた夏』という

舞台の お稽古真っ只中なんですよ!!

その お稽古中に やっていただいたみたいです。

そんな中 私は アジフライを

久しぶりに作ってあげようと

買い物へ。

アジは大きさ 季節 関係なく普通に売ってるだろう...

という安易な考えで トボトボ...𓀗...

歩きながら近所のヨーカドーに到着。

こちら1件目。

他にも必要なものをカゴに入れ

お魚売り場へ。

あら?!

アジがない。

『ないかー。じゃ もう1件行くか。』

アジフライしか考えてなかったけど

お刺身も 買いました。



3パック980円!

旦那の好きな マグロ たこ。

そして必ずなんとなく便乗するのよね。

私。

私の好きなサーモン(笑)

お会計を済ませ 別のスーパー まなマートへ。

こちら2件目。

お魚売り場直行。

『あら。また無い! なに?みんな今日はアジフライ?!』

そして 3件目。

少し離れているスーパーなので

1度 荷物を冷蔵庫へ入れるなどして

自転車🚲でスーパーライフへ。

『えぇ!!! またない!!』

あっ!!そうだっ!!

コスパ最強 SEIYUだっ!!

4件目。その足でSEIYUさんへ。

イワシはあるけど...

アジがない!!!🐟

どーしたの?今日は何があったの??

今日は鯵の日とか

朝のテレビの占いで

「鯵を食べたら痩せます」とかあったの??

なけりゃないでもいいんだよ。

私はね。でも

稽古に行く前に 玄関先で

「今日はアジフライにするね」って

言ったら 

『えええええ!!!!(驚愕)』
( º дº)<キエェェェエエェェェ

その声 どっから出てるんだい?みたいな

奇声を発して おうちを出たので

アジフライ作らなきゃ感満載になってしまって...

このまま アジがなかったら

どーしましょ!!!って考えて

5件目。

遠い。遠くのスーパーよ!!

奥さんっ!!

そこでやっとこ見つけました。



316円

鯵2匹分。

これだけ買ったのよ!!

でも あってよかった。

あの どっから出てるのかわからん声を聞いたら・・・

そして作りました。

フライ天国。



アジフライ作るって言ったら

『エビはないの??』←子供かよっ。

って言いながら 家を出たので

エビフライも揚げました。

アジフライ



 エビフライ


 鶏ささみフライ


パン粉は いつもの糖質70%off!

タルタルソースも作ったよ。




食べるタルタルソース。

玉ねぎ 細かく切ったきゅうり 卵を入れて。

残ったらサンドイッチにも使えます!



お刺身。

スーパーの切り身の お刺身って横に

人参入ってるよね。

旦那は人参嫌いなので

あの細かい人参取るのが大変。

なんとなく タコの上についてるけどね。




何日か前に 豚しゃぶやって

野菜 豚肉が残っていたので

残った野菜を豚肉に巻いて

レンチン。それをポン酢で。

初老の食卓。




そして お誕生日プレゼントも

あげました。


着方を まだわかってない。


作務衣。

今年は舞台がずっと続いていて

本番と本番の間に着ていた服が

甚平だったんですよ。

その辺の おっさんが着てるような

ヨレヨレの甚平。

作務衣が似合うんじゃないかな?って思って購入。

届いた時に まだ旦那はいるという

運の悪さよw

ただね・・・

仕事上 減量してるので身体はガリガリじゃん。

その割に 筋肉ついてるから

まるで




ブルース・リーみたいになっちゃって(笑)

ワロタwww

ってことでね。

旦那の お誕生日は終わりました。

今日は美容院に行ってきます!

伊藤さんと。

なんか『賄賂』が届いてるらしいので

それを楽しみに行ってくる!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

◆5月31日(火)

◆新木場1stRING

◆開場18:30/開始19:00






S席8000円

A席6000円

B席4400円

※中学生以下無料ご招待(要予約)


🎥配信チケット3500円

※特典付配信チケットあり




詳細・購入


https://t.co/m5poH59eR0 




📢Marvelous6月日程


●6月11日(土)

北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 17:30


https://t.co/onVPHi46iL 



●6月12日(日)

北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 12:30


https://t.co/onVPHi46iL 



●6月24日(金)

新木場1stRING 19:00


https://t.co/4IIWN1UVAp 



📢Marvelous7月日程


●7月9日(土)

愛知・刈谷あいおいホール 13:00


https://t.co/MXDNPXke2u 



●7月10日(日)

大阪・176BOX

イベント 14:30/試合 16:30


https://t.co/MXDNPXke2u 



●7月22日(金)

新木場1stRING 19:00

※チケット発売後日



📢Marvelous8月日程

8/8(月)後楽園ホール 夜

8/14(日)神奈川・横浜※場所後日 昼

8/23(火)新木場1stRING 19:00



📢Marvelous9月日程

9/4(日)栃木・小山文化センター 12:30

🔴大分初上陸!

9/11(日)大分県・中津体育センター 昼

9/16(金)新木場1stRING 19:00

9/23(金🎌)千葉・TKPガーデンシティ 13:00 


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

6月19日㈰

渡辺智子参戦させていただきます!!



NPO法人プロレスで浜松を元気にする会

旗揚げ1周年記念チャリティープロレス開催決定!




日時 6月19日(日)

開場12:30

13:00スタート

場所 アクトシティ浜松




チケットは こちら!!

↓↓↓
https://npo-phg.com/information/report/%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%8a%e8%b2%b7%e3%81%84%e6%b1%82%e3%82%81%e6%96%b9%e6%b3%95%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6/ 


 渡辺智子のSNS等のメール DMでも受け付けます!!!


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


旦那の舞台です。

5年振り位の再演!!


グアム島旅行に行った徳島阿波踊り連

『黒蝶連』の浩一と真也は

ジャングルで黒い蝶に導かれ『佐伯真魚』という青年と知り合う。

2人は彼との語らいを きっかけに

浩一の祖父の過去を知る。

77年前グアム島で玉砕した若き兵士たちの思いを

『ぞめき(阿波踊りのお囃子』に

乗せて綴る平和記念演劇。

民放連賞優秀賞(中国四国地区)

受賞作品。


舞台『ぞめきの消えた夏』



場所:シアターグリーンBOX in BOX THEATER

(東京都豊島区南池袋2-20-4)




日時:2022年6月

8日(水) 13時 ・ 19時

9日(木) 13時 ・ 19時

10日(金) 13時 ・ 19時

11日(土) 13時 ・ 19時

12日(日) 12時 ・ 17時

(全10公演)

チケット料金

前売 7000円

当日 8000円

VIP席 10000円(最前列中央)

武智大輔専用チケット予約アドレス

↓ ↓ ↓

                       
こちらから!

①お名前

②公演日時

③チケット枚数

④連絡先(電話番号と メールアドレス)

以上を ご記入ください。


※予約後は当日精算になります。


※①のお名前ご記入のところに 『渡辺智子オフィシャルブログをみた!』と 一緒にご記入ください。

このブログからチケット ご予約頂いた方に武智大輔&渡辺智子オリジナルプレゼントを ご用意させていただきます



皆様のお越しお待ちしております


お問い合わせ

(株)サンディ・演劇集団アトリエッジ

☎️03-5385-1000