こんにちわ。

朝起きたらテーブルの上に

1枚の紙切れ。



なんですか??

何かの暗号ですか?

昨日は ちゃんとジムへ行き



汗流してきた!

Twitterでは みんなが褒めてくれて嬉しかったです!!

ありがとう!

今日も行ってくる!

そしてただ今 絶賛筋肉痛!!

昨日は夫婦揃って

ホームパーティーにお招きいただき
 お邪魔してきました!

俳優の佐藤仁哉さんの おうちです。

それでは

『素敵な花に囲まれたデブと おじさん』

写真を公開!!(笑)



おい。

旦那よ。私のTシャツを着るんじゃないよっ!!

仁哉さんの おうちの お花が綺麗だった!!



薔薇も何種類かあって

とっても綺麗!



なんの花なんだろう。

ほんとにいろんな花が沢山!

あじさいは

これから 咲くんだって!



俳優のタッド櫻井さん

女優の島田あゆみさんも

いらっしゃって

少人数でワイワイ楽しかった!

庭にある BBQコンロというか

めちゃくちゃでかいやつがあって

それに炭を入れて

仁哉さんが焼いてくれた



鶏手羽!

皮がパリパリで中身はしっとりジューシーで うまー!!



夕方から頂いちゃいました!!

だってさ すごい俳優さん達の中に

プロレスラーよ・・・

飲まなきゃやってらんねぇーわよ。

緊張しちゃって。

少し暗くなった時

タッド櫻井さんが 持ってきてくださった

イカスミ



イカスミリゾット!!

初めて食べたイカスミ。

めちゃくちゃ美味しいのね!!!

トイレが・・・

まんまの色ででるのね・・・w

ビビりました(; ゚゚)

楽しい1日だった!!

ありがとうございました!

今日も一日がんばる!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


◆5月31日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待(要予約)



🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

詳細・購入



📢Marvelous8月日程
8/8(月)後楽園ホール 夜
8/14(日)神奈川・横浜※場所後日 昼
8/23(火)新木場1stRING 19:00

📢Marvelous9月日程
9/4(日)栃木・小山文化センター 12:30
🔴大分初上陸!
9/11(日)大分県・中津体育センター 昼
9/16(金)新木場1stRING 19:00
9/23(金🎌)千葉・TKPガーデンシティ 13:00 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

6月19日㈰

渡辺智子参戦させていただきます!!




NPO法人プロレスで浜松を元気にする会

旗揚げ1周年記念チャリティープロレス開催決定!



日時 6月19日(日)

開場12:30

13:00スタート

場所 アクトシティ浜松




チケットは こちら!!

↓↓↓
こちらまで! 


 渡辺智子のSNS等のメール DMでも受け付けます!!!


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ZAP様 参戦情報!!


オンラインチケット絶賛発売中!!


椿ReINGz初の大会

「Rebon 1st. Beginning!」





2022年5月28日(土) 14:00〜


特典】先着100名様!当日の画像&メッセージを大会後にメールでお送り致します。


★さらに抽選でリボーンプロジェクト限定グッズをプレゼント!





【公式】緊急告知



ご要望を多くいただいた『5.28現地観戦チケット』ですが、配信・実況等の環境整備が完了しましたので、若干枚(指定席13枚・最前列5枚)にはなりますが急遽ご用意させていただきました。なお、お席の方は当日お引き換えとなります。ご了承ください。
https://t.co/MbFvujOOc6 


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

旦那の舞台です。



5年振り位の再演!!



グアム島旅行に行った徳島阿波踊り連

『黒蝶連』の浩一と真也は

ジャングルで黒い蝶に導かれ『佐伯真魚』という青年と知り合う。

2人は彼との語らいを きっかけに

浩一の祖父の過去を知る。

77年前グアム島で玉砕した若き兵士たちの思いを

『ぞめき(阿波踊りのお囃子』に

乗せて綴る平和記念演劇。



民放連賞優秀賞(中国四国地区)

受賞作品。


舞台『ぞめきの消えた夏』




場所:シアターグリーンBOX in BOX THEATER

(東京都豊島区南池袋2-20-4)




日時:2022年6月

8日(水) 13時 ・ 19時

9日(木) 13時 ・ 19時

10日(金) 13時 ・ 19時

11日(土) 13時 ・ 19時

12日(日) 12時 ・ 17時

(全10公演)


チケット料金

前売 7000円

当日 8000円

VIP席 10000円(最前列中央)


武智大輔専用チケット予約アドレス

↓ ↓ ↓

                       
こちら!


①お名前


②公演日時


③チケット枚数


④連絡先(電話番号と メールアドレス)


以上を ご記入ください。


※予約後は当日精算になります。



※①のお名前ご記入のところに 『渡辺智子オフィシャルブログをみた!』と 一緒にご記入ください。



このブログからチケット ご予約頂いた方に武智大輔&渡辺智子オリジナルプレゼントを ご用意させていただきます

皆様のお越しお待ちしております



お問い合わせ

(株)サンディ・演劇集団アトリエッジ

☎️03-5385-1000