おはようございます。

朝は情報番組見たい派の 初老

渡辺智子です。

がっ!!

起きてから ずっとゴルフ番組・・・

(  ー̀дー́ )チッ

昨日の お昼すぎに 東京へ帰ってきました。

東京へ帰る前に パパの お墓へ。



綺麗に掃除して お花も新しいのに変えて。

パパのお誕生日も来れなかったからね。

よかった!

東京に帰る途中



千葉の皆様は よく知ってらっしゃる

『千葉銀行』

あったんだけど ここの信号を曲がるって

NAVIで言ってたのね。

この支店名もそうだけど

ここの信号も長洲。

読み方

「ちょうしゅう」かと思ったよね。

「ながす」だったよ。

プロレスラーあるあるなのかしら。

東京に到着し
東京って言ったって 練馬だぜ。

 前日のコスチュームを洗ったり 掃除したりして

1日過ぎちゃったよ。

コスチュームは あんなに走って汗かいたのに

スーツケースに密封状態だったので

開けるの怖かったけど

大丈夫だったー( ༎ຶŎ༎ຶ )

臭いはとても気になるタイプなのでね。

しかも初老じゃん?!

何か臭いそうじゃね?!

加齢臭
カレー臭だったらいいのにね。

掃除してる横では

旦那の机の上が汚すぎて



ブチ切れ(ꐦ°᷄д°᷅)

綺麗に掃除してる横で

お前は何やってんだっ!!

クワガタの餌を変えてる場合じゃねぇんだよっ!!

旦那を怒るのに すごくエネルギーが

必要なのに気づきました。

なので夜は 肉。



焼きました。

実家で残り物や 使わないであろうものを

ごっそり貰ってきたので ラッキー!



これコストコのやつなのかなー。

鶏もも肉が 串に刺さって冷凍してあるの。

冷凍の焼き鳥は よく見るんだけど

パサパサ感がなくて美味しかった!!!

一緒に焼いている



鯖とチキンは 貰ってきたもの。




こちらも前日残った マグロのお刺身を

漬けにして持って帰ったもの。

これも、焼きました。



わらびは 自家製わらび漬け

わらびが沢山あって

白だしに漬けてあるものもあるんだけど

保存のため水に浸してるものもあって

それを 豚バラ肉に巻いて


お豆腐も



甘辛い味付けで。

その後 残った焼き鳥で旦那が

『卵とじ』を作りたい!

と熱弁しだしたので

挑戦させたら・・・



卵炒めじゃんっ。

そして姪っ子ももちゃんからは



稲毛海岸で側転やってる写真。

いつでも どこでも側転・・・

大丈夫だろうか・・・

さて。

今日は これからジムへいくよ!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

本日の脳年齢は・・・



(。•́︿•̀。)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

◆5月31日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待(要予約)



🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

詳細・購入





📢Marvelous7月日程

●7月9日(土)
愛知・刈谷あいおいホール 13:00



●7月10日(日)
大阪・176BOX 
イベント 14:30/試合 16:30



●7月22日(金)
新木場1stRING 19:00
※チケット発売後日

6月19日㈰
渡辺智子参戦させていただきます!!

NPO法人プロレスで浜松を元気にする会
旗揚げ1周年記念チャリティープロレス開催決定!

日時 6月19日(日)
 開場12:30 
13:00スタート
場所 アクトシティ浜松





🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ZAP様 参戦情報!!



オンラインチケット絶賛発売中!!


椿ReINGz初の大会「Rebon 1st. Beginning!」




2022年5月28日(土) 14:00〜


特典】先着100名様!当日の画像&メッセージを大会後にメールでお送り致します。


★さらに抽選でリボーンプロジェクト限定グッズをプレゼント!


【公式】緊急告知
ご要望を多くいただいた『5.28現地観戦チケット』ですが、配信・実況等の環境整備が完了しましたので、若干枚(指定席13枚・最前列5枚)にはなりますが急遽ご用意させていただきました。なお、お席の方は当日お引き換えとなります。ご了承ください。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
旦那の舞台です。

5年振り位の再演!!

グアム島旅行に行った徳島阿波踊り連
『黒蝶連』の浩一と真也は
ジャングルで黒い蝶に導かれ『佐伯真魚』という青年と知り合う。
2人は彼との語らいを きっかけに
浩一の祖父の過去を知る。
77年前グアム島で玉砕した若き兵士たちの思いを
ぞめき(阿波踊りのお囃子』に
乗せて綴る平和記念演劇。

民放連賞優秀賞(中国四国地区)
受賞作品。


舞台『ぞめきの消えた夏』




場所:シアターグリーンBOX in BOX THEATER

https://theater-green.com/map/ 



日時:2022年6月

8日(水) 13時 ・ 19時

9日(木) 13時 ・ 19時

10日(金) 13時 ・ 19時

11日(土) 13時 ・ 19時

12日(日) 12時 ・ 17時

(全10公演)


チケット料金

前売 7000円

当日 8000円

VIP席 10000円(最前列中央)




武智大輔専用チケット予約アドレス

↓ ↓ ↓

                       
こちら!!


①お名前


②公演日時


③チケット枚数


④連絡先(電話番号と メールアドレス)


以上を ご記入ください。


※予約後は当日精算になります。


※①のお名前ご記入のところに 『渡辺智子オフィシャルブログをみた!』と 一緒にご記入ください。


このブログからチケット ご予約頂いた方に武智大輔&渡辺智子オリジナルプレゼントを ご用意させていただきます!

皆様のお越しお待ちしております。



お問い合わせ

(株)サンディ・演劇集団アトリエッジ

☎️03-5385-1000