おはようございます。

只今 バスで 刈谷へ向けて

走っております!!!🚗³₃Boooon!!♡

外は生憎の雨ですな。

でも晴れてきそうよ!

バスに乗った時 美桜さんが

『智子さん 最近元気なかったから』って



こんなに美味しそうな

だし巻き玉子

作ってきてくれました。

( ߹꒳​߹ )

おばさん泣けちゃうじゃないかっ!!!

もらってすぐ完食(๑>؂<๑)

めちゃくちゃ美味かったよ!!!

だし巻き玉子を完食し

美桜さんと話をしてたんだけど

ちょっとした問題 勃発。

いつもバスが道場を出発する時

美桜さんが 大きなミニオンのバッグに

 ひざ掛けと 小さなクッション枕を入れて

席に置いてくれるんだけど

それを遠出する時には必ず

使ってるのね。

私は 自分の物を 入れてあったんだけど

いつからか 新入りしたであろう

クッション枕が 入ってて


あー。

きっと美桜さんが 智子さんに🎁って

入れてくれてるんだなー。と

思って 毎回毎回使ってたの。

智子さん「そう言えばさ このクッション枕  美桜さんの入れてくれてるの? いつも使ってるよー!! ありがとう!!」

美桜さん「え?! 知らないです! 誰のですか?!」


・・・

えー!!!!!!

Σ\(゚Д゚;)オイオイオイオイwww

一瞬 時が止まったよΣ(ΘДΘ;)

あたしゃいったい誰の枕で寝てたんだっ!!

あれじゃんっか!!!

まるで知らない人と一緒に添い寝してるみたいじゃないかっ!!!

誰のなんだ・・・

さて。

いよいよ 本日!!

Marvelous 刈谷大会!!

◆5月14日(土)13:00
◆愛知・刈谷市あいおいホール



※宝山愛欠場により、対戦カード一部変更となります



《第1試合》1/20
渡辺智子&YAKO
vs
永島千佳世&旧姓・広田さくら



《第2試合》1/15
井坂レオvsヤス久保田



《第3試合》1/15 
【colors presents】
SAKI vs 網倉理奈



《メインイベント》1/30
宮崎有妃&彩羽匠&川畑梨瑚
vs
門倉凛&青木いつ希&Maria



🎟観戦チケット
S席8000円
A席5000円
B席3500円
※中学生以下無料ご招待(要予約)

🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・チケット、配信購入


まだ間に合うよ!!!

おしりの穴を鍛えてきました!

皆様の ご来場 お待ちしております!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように!!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


ZAP様 参戦情報

オンラインチケット絶賛発売中!!

椿ReINGz初の大会「Rebon 1st. Beginning!」
2022年5月28日(土) 14:00〜



★【特典】先着100名様!当日の画像&メッセージを大会後にメールでお送り致します。

★さらに抽選でリボーンプロジェクト限定グッズをプレゼント!



 


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
今月の旦那の舞台です。

お時間ありましたら是非!!

1998年に公開された映画を舞台化。


「ひとりの中学生女子が、父親の転勤で北海道から東京に転校してきた。急性リンパ性白血病でも健気に明るく頑張ってきたが、治療の薬の副作用で頭の毛が抜け落ちてしまい、落ち込んでしまう。中学校のクラス担任は、そんな彼女を元気付けるべく、クラスみんなでの思い出旅行を企画する。そして旅行当日、勇気を振り絞って旅行に参加した彼女が目にしたものは…」


『あなたに友達はいますか? あなたは友達に何をしてあげられますか?』

舞台『友情』



会場

北とぴあつつじホール

(東京都北区王子1丁目11-1)



日時 5月

16日(月) 18時30分

17日(火) 14時 ・ 18時30分

18日(水) 12時 ・ 17時

全5公演


料金(全席指定)

前売 4800円

当日 5300円

高校生以下 2500円

(受付にて学生証提示が必要)


武智大輔専用チケット予約アドレス

↓↓↓↓↓

こちらから!


①お名前

②公演日時

③チケット枚数

④連絡先

以上ご記入の上お申し込みください

予約後は当日受付にて当日精算になります


※①の お名前記入時に

『渡辺智子オフィシャルブログをみた!』と ご記入ください!!

武智大輔&渡辺智子のオリジナルプレゼントを ご用意させていただきます!


皆様のお越しお待ちしております。