こんにちわ。

昨日は1日 おうちから出ませんでした。

引きこもりです。

昨日も悲しいニュースから始まった朝でした。

『なぜ?』しか言葉が出ませんでした。

過去に テレビ番組で

『リングの魂』っていう番組があって

大人数でプロレス観戦いったり

一緒に飲みに行ったりしたんだよな。

もう15年位前の話だけど。

最近思うけど

この『コロナ禍』ってのがなかったら

こんな悲しいことは起きてなかったのかな?って。

テレビでは 簡単に

「何か悩み事があったら 誰かに相談してください」って言ってるけど

なかなか相談するとか 話をするって

できないよね。

私も経験あるし。

親になんて絶対話できない。

心配させるもん。

今でも 嫌なこと 納得行かないこと

これからの自分のこと

考えたらきりがないけど

後悔のないように自分で やって行かなきゃね。

きっと このブログを見てくださっている方にも

色んな経験があると思うんだ。

誰にも言えない悩みとか今後の不安とかさ。

でも あなただけではないよ。

私も一緒。

『自分だけ なんで いつもこうなんだろ』って

思わずに がんばってやって行きましょ!!

あ!!

渡辺智子も一緒なんだっ!
って

思ってね(笑)

さて。

昨日の夜ご飯。

外に1歩も出なかったので

もちろんネタなしです。

夫婦で好き嫌いがあるので
子供かっ!

少し大変ですがw



こちらは 私の夜ご飯。

メカジキバターソテーの

マヨマスタードソース

このマヨマスタードソースは

マスタードにマヨネーズ入れて

醤油少々 お酢少々

 あれば ハチミツ(うちはエリスリトール)

ゆで卵も入れてタルタルソースっぽくしてみました。

そして メカジキ焼いてる横で焼いた

ベビーホタテ。

お通しは残り物の

生わかめと新玉ねぎのポン酢和え
もずく酢
小松菜の梅干し和え



こちらは 旦那の夜ご飯。

ホタテは食べられないので

メカジキとホタテを焼いている横で

ブロッコリーも焼いて添えました。

お通しも トマトのマリネを

作っていたので

もずくではなく トマトのマリネ。

他には



レタスと新玉ねぎのサラダ



自家製ぬか漬けの茄子
市販の浅漬け



冷蔵庫に残っていた

白菜 ハム 冷凍庫に眠っていた

2尾だけあったエビを入れて

卵の中華炒め。

ちょっと予想を遥かに上回る状態で

出来上がってしまいました( ´° ³°`)



こうなる予定だったのだが・・・(´- ̯-`)

そして!!


旦那が

8日ぶりの完食!

(=´∀`)人(´∀`=)

よかったよかった!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

◆5月14日(土)13:00
◆愛知・刈谷市あいおいホール



※宝山愛欠場により、対戦カード一部変更となります


対戦カードは こちら!!
↓↓↓

《第1試合》1/20
渡辺智子&YAKO
vs
永島千佳世&旧姓・広田さくら

《第2試合》1/15
井坂レオvsヤス久保田

《第3試合》1/15 
【colors presents】
SAKI vs 網倉里奈

《メインイベント》1/30
宮崎有妃&彩羽匠&川畑梨瑚
vs
門倉凛&青木いつ希&Maria

🎟観戦チケット
S席8000円
A席5000円
B席3500円
※中学生以下無料ご招待(要予約)

🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・購入



●5月21日(土)13:00
千葉・TKPガーデンシティ



●5月31日(火)19:00
新木場1stRING