おはようございます!!

9時過ぎたので こんにちわ!!

今日もしっかり( ˊᵕˋ ;)💦

朝ごはん。



ご飯は1杯でした!!←これマジ。

やっぱり 米は 最&高。

なにも文句なし!

山形は 米がうまい🍙⸜(オコ* ॑꒳ ॑* メ)⸝🍙

食事を終わらせ 部屋に帰ろうと思ったら

宿泊されていた お客様から

『えっ?!なべちゃんですか?
昔 ずっとみてました!! こんな所で会えるとは!!』

お声をかけて頂きました。

またぜひ お時間ありましたら プロレス見に来てくださいね!!!

ありがとうございます!

昨日は みちのくレコード

みちのく紅白歌合戦!!

観戦?!しました。



会場には1000人ほどの お客様!!

場所は

シェルターなんようホール

素敵な建物です!
↓↓↓


コロナ禍になり なかなかイベントが出来なかった中

皆さん楽しそうでした!!

早く普通に 色々な事ができる時が来るといいな。

この太くて立派な柱もなのよ!!!


なんか一体化しておる。

太陽の光も優しく降り注ぐ感じ。
なんなん?言い方w 

ゲストには

『市川由紀乃』さん!!



皆さんが写真を撮られていたので

どさくさに紛れて 写真を撮っていただこうと思い ご挨拶をさせていただきました。

『女子プロレスをやっております渡辺智子です! お写真 お願いしてもいいですか?!』

そしたらなんとっ!!

市川由紀乃さんから

『あ! 存じております!』

と かなり予想外の お言葉!!

ちょっと!!

奥さんっ!!

聞いた? 

あんなに優しい声で話されている方に

プロレス好きがいるのかっ!?説。

これは一大事です!!!

なんて日だ!!!

お忙しい中ありがとうございました!!

そして もうおひとり

テイチクレコードの

小野寺陽介さんから

お声がけいただき写真を撮りました!!



全日本女子プロレスを 見ていたそうです!!

小野寺陽介さんも 紅白歌合戦に参戦されていたのですが

素敵な一言をいただきました!!

『今回のイベントで1番ビックリなことは 渡辺智子さんに お逢い出来たことです!』

こちらも嬉しい お言葉!

小野寺陽介さん ありがとうございます!

そんな中 旦那は一生懸命

サインを書いてたよ。


楽屋では

素子さんが用意に追われていたのですが・・・

またまた!!

大ニュース!!

素子さんのスーツケースから!

なんとっ!!


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

MarvelousTシャツ!!

着すぎて 生地が ボロボロに

なりかけてるんだけど

稽古の時や おうちで着て下さっているそうです!!

このイベント終了してから

夜ご飯へ。

なんとっ。

隣には・・・



叶弦大 大先生!!

ド緊張よ・・・(;´Д`)ドキドキ

帰り際には 雪っ!!



ほら

デブだからさ すっかり春を通り越して

Tシャツとパーカーとかしか持って行ってなくて

焦ったよね。

全く大丈夫だったけども(笑)

これから東京へ帰ります。

いよいよ明日は 

AAAWタッグリーグ
決勝戦!!

勝てば タッグチャンピオンのベルトが
巻ける!!

お時間ありましたら 是非!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

◆5月1日(日)
◆後楽園ホール
◆開場10:45/開始11:30



SRS席-完売
A席7700円
B席6600円
C席4400円
※中学生以下無料
※大学生までの学生2200円

🎥全試合終了後に見れる配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり




🔴中学生以下無料ご招待
中学生以下のお子様を無料ご招待致します

🔴学割チケット2,200円
大学生以下の学生様には学割チケットをご用意

是非、マーベラスのプロレス応援に来て下さい❢

申込み方法はコチラをご確認下さい



🔴後楽園物販にて
6周年Tシャツ・赤バージョン
後援会&ファンクラブ限定販売!

◾️販売方法
•後援会員様は販売員に、お名前をお伝え下さい
•ファンクラブ会員様は、会員証を提示下さい

👕1枚4,400円
※枚数制限あり

その場でFCに入会→購入可能です

🔴5月1日ポートレート販売・ツーショット撮影会について

ポートレート販売、ツーショット撮影会は後楽園大会終了後、別会場にて行います。

【場所】貸会議室 内海
千代田区神田三崎町3-6-15
※後楽園ホールより徒歩6分



【開始時間】15:30開始予定です。

※〜お知らせ〜
5/1マーベラス後楽園大会
会場観戦チケットをパスマーケットでご購入されましたお客様全員に、「座席番号お知らせ」メールをパスマーケットより送らせて頂きました。
受信出来ていない方は、Twitterのダイレクトメールもしくは
ご連絡下さい。