おはようございます。

昨日は電車に乗りました。

おうちでて 最寄り駅到着前に⋆̩☂︎*̣̩

たった5分の間に・・・

傘代わりに帽子被りました。


夕方から降るって確認して出たのに。
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

これ 冬物ではないからね!

春物!なはず。


一昨日は伊藤さんと一緒に

川崎の美容院へ・・・

美容院の前に腹ごしらえ。
↓↓↓


このブログをアップした途端

伊藤さんからLINEがなって

『人を おちょくってんじゃねぇ!!』的な事を言われ

笑ってやりましたw
(爆笑)(笑)

だって おちょくってるんじゃなく

私は真実を書いてるのよ。

美容院行く前に 恒例の腹ごしらえを終え

美容院へ。

美容院行くまでにも いくつもの誘惑があるのよ。

川崎は。

ゲームセンター通って
ペットショップ通って
ハンバーガー屋さんを曲がって・・・

まずゲームセンターで
少し遊ぶ
ペットショップ行ってかわいい子をみて
おばさん癒され
ハンバーガー屋さんのメニューだけみて
美容院(笑)

距離は 1分位なのに 美容院に辿り着くまで

15分位かかる。

子供みたいな 50歳のおばさん2名。

美容院にやっとこ到着!!

いつも お世話になっている

『HAIR MAGICヘアーマジック
さんへ!


店長が いつも配信で試合を見てくれていて

『光が当たった時の あの色は違うから 今回は これで!』とか

いつも気にかけてくれてます!

黒い帽子が店長。
なぜ ガッツポーズ?!

いつでも戦闘態勢(っ `-´ c)!!!

この時点で 全体的な髪色は完成。

そして

 
座ると だいたい眠る人。

疲れてるのね。

まるで大仏✋👌



伊藤さんは先に終えて

私は毛先に色を入れました。

全体的な色は伊藤さんと同じ。

毛先に入れた色は

伊藤さんは緑。

私は 紫&ピンク



店長 時間かけて色々やってくれて

ありがとうございました!!!

ただ伊藤さんと ガチャピンが

重なります。




その後 また

ゲームセンターを見学して帰路。

の はずが!!!



板橋に 美味しい洋食屋さんが

あるんだよー。と言われ

気づいたら行ってましたw

板橋にある

『オオタニ』さん。

老舗らしいわよ!!



私はビール2杯と

チキンステーキ!!!

めちゃくちゃうまかったのよー!!

伊藤さんは



ポーク!!

肉をカットする時笑う人。

なんかピラフも美味しいってよ!

また行きたい!!

ってか この人白いTシャツ着てたので

途中 紙ナプキンを付けさせました。

大きな赤ちゃんです。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🍼バブー

そして 最寄り駅まで送ってもらって

帰りました。

長い一日だったけど 食べまくった

一日だった!!

伊藤さんも ありがとう!

で。

昨日も一緒でした。

記者会見の様子は またブログに

書きますね。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

5月1日マーベラス後楽園ホール大会の
記者会見でした!

配信URLはこちら
👇



◆5月1日(日)
◆後楽園ホール
◆開場10:45/開始11:30

全対戦カードは こちら!!

◆5月1日(日)後楽園ホール◆

🔴全対戦カード🔴

井坂レオ&松永準也
vs
入江茂弘&北村彰基

永島千佳世&真琴&杏ちゃむ
vs
松本都&岡優里佳&宝山愛

Mariavs川畑梨瑚



AAAWシングル選手権試合
<王者>彩羽匠vs優宇<挑戦者>


▼AAAWタッグ王座決定戦
渡辺智子&伊藤薫
vs
門倉凛&青木いつ希 



SRS席-完売
A席7700円
B席6600円
C席4400円
※中学生以下無料
※大学生までの学生2200円

🎥全試合終了後に見れる配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・購入


📢Marvelous5月大会

●5月14日(土)13:00
愛知・刈谷市あいおいホール 



●5月21日(土)13:00
千葉・TKPガーデンシティ



●5月31日(火)19:00
新木場1stRING 


 📢Marvelous日程

6/11(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 夜

6/12(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 昼

6/24(金)新木場1stRING 19:00

7/9(土)愛知・刈谷市あいおいホール 夕方

7/22(金)新木場1stRING 19:00

8/8(月)後楽園ホール 夜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ZAP様参戦情報!!



詳しくは こちら!!
↓↓↓


『椿ReINGz』参戦決定!!



生配信オンラインチケット販売開始!

椿ReINGz初の大会「Rebon 1st. Beginning!」
2022年5月28日(土) 14:00〜

★【特典】先着100名様!当日の画像&メッセージを大会後にメールでお送り致します。

★さらに抽選でリボーンプロジェクト限定グッズをプレゼント!

詳しくは こちら!!
↓↓↓


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
旦那の舞台です。

1998年に公開された映画を舞台化。


「ひとりの中学生女子が、父親の転勤で北海道から東京に転校してきた。急性リンパ性白血病でも健気に明るく頑張ってきたが、治療の薬の副作用で頭の毛が抜け落ちてしまい、落ち込んでしまう。中学校のクラス担任は、そんな彼女を元気付けるべく、クラスみんなでの思い出旅行を企画する。そして旅行当日、勇気を振り絞って旅行に参加した彼女が目にしたものは…」


『あなたに友達はいますか? あなたは友達に何をしてあげられますか?』

舞台『友情』


会場

北とぴあつつじホール

(東京都北区王子1丁目11-1)


日時 5月

16日(月) 18時30分

17日(火) 14時 ・ 18時30分

18日(水) 12時 ・ 17時

全5公演


料金(全席指定)

前売 4800円

当日 5300円

高校生以下 2500円

(受付にて学生証提示が必要)


武智大輔専用チケット予約アドレス

↓↓↓↓↓

こちらから!

①お名前

②公演日時

③チケット枚数

④連絡先

以上ご記入の上お申し込みください

予約後は当日受付にて当日精算になります


※①の お名前記入時に

『渡辺智子オフィシャルブログをみた!』と ご記入ください!!

武智大輔&渡辺智子のオリジナルプレゼントを ご用意させていただきます!


皆様のお越しお待ちしております。