こんにちわ!!

Marvelous新木場大会

ご来場いただきました皆様

ご視聴いただきました皆様

ありがとうございました!!

TEAM BLACK
『黒凰蝶クロアゲハ

※お写真お借りしました。
しっかり旗を広げろ!

決勝進出!!

試合は負けましたが!!

まさにっ!!

タナボタ!!
٩(•ᴗ• ٩)

(たな)から牡丹餅(ぼたもち)とは?

思いがけない好運を得ること、労せずしてよいものを得ることのたとえ。たなぼた。

まんまだな!!!

思いがけない幸運を得たぞ!!

テッテレーっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

AAAWのベルトは

私達の腰に来る。

年齢なんて関係ない。

同じ年齢の方々も まだまだ 頑張ってる!!

初老のになるんだっ!!

そして まだまだ私達世代が

がんばるんだっ!!

会場まで電車で行き



荷物が沢山で




乗り換えのない 各駅停車の電車に乗り



色んなことを考えながら会場へ

向かいました。

まっ 負けたけどね(笑)

いいのよ。

決勝進出なんだから。

伊藤さんも頑張ってたわよ。


※お写真お借りしました。

見てごらんよっ。

この顔を。

こっこっ怖い・・・Σ(꒪◊꒪ ;)

どーでもいいw

だって決勝進出だもんっ。

Aブロックの試合が修了し

自分たちが決勝進出決定になった時

旦那にLINEしたのね。

で お家に帰ったら・・・



焼肉が用意されていました!!!

ただね・・・




すべてが お値引品。

 一緒に お祝いだっ!って言って

乾杯。

いやいや。

たまには 普通の お肉買ってきて。

うちの旦那は 食品ロスに貢献しております。



とっても美味しかったよ。

でも 最後まで しっかり

洗い物 片付けしてね。



よくできました。

そしてプレゼントも いただきました!!

皆様に おすそ分けは

次回ブログにて!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

あ。

試合後 伊藤さん血圧測ってました。

羊羹 片手に・・・



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

📣5月1日後楽園ホール大会


📣決定カード‼️‼️

Maria 🆚 川畑梨瑚

※Mariaの熱望によりシングルマッチが決定!
5分以内で仕留めると宣言!!

そして!!

TEAM BLACK

黒凰蝶クロアゲハ

AAAWのタッグベルトを巻く日が来るのか!?

メインイベント

【黒凰蝶】
渡辺智子 伊藤薫
🆚
【門倉と青木】
門倉凛
青木いつ希



SRS席-完売
A席7700円
B席6600円
C席4400円
※中学生以下無料
※大学生までの学生2200円

🎥全試合終了後に見れる配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



大会詳細は こちらから
👇🏻