こんにちわ。

東京は冷たい雨☔

そんな本日は!!

後楽園ホール60周年還暦祭


後楽園ホール様 おめでとうございます!!

全対戦カードは こちら!!

女子プロレス ドリームフェスティバル 全9試合

■第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
Maria VS 川畑梨瑚

■第2試合 6人タッグマッチ 10分1本勝負
朝陽・久令愛・松下楓歩 VS マドレーヌ・ななみ・カノン

■第3試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負
渡辺智子・米山香織・真白優希 VS 宮崎有妃・旧姓・広田さくら・ハイビスカスみぃ

■第4試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負
コグマ・愛海・大空ちえ VS 櫻井裕子・海樹リコ・レディ・C

■第5試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負
井上京子・加藤園子・Leon VS AKINO・佐藤綾子・ライディーン鋼

■第6試合 タッグマッチ 15分1本勝負
藤本つかさ・中島安里紗 VS 岡優里佳・宝山愛

■第7試合 タッグマッチ 15分1本勝負
ウナギ・サヤカ・白川未奈 VS 門倉凜・梅咲遥

■第8試合 セミファイナル タッグマッチ 20分1本勝負
橋本千紘・優宇 VS MIRAI・尾崎妹加

■第9試合 メインイベント 6人タッグマッチ 30分1本勝負
野崎渚・SAKI・彩羽匠 VS 尾崎魔弓・雪妃魔矢・スターライト・キッド


詳しくは こちら!

↓↓↓

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=630074


すごいカードだわ。


女子プロレスオールスター戦じゃないかっ!!


まだチケットあるそうです!!


お時間ありましたら是非!!


そんな昨日は 旦那も一緒に


よく食べた日でした!!


試合前のルーティーン!!


ジャジャンっ!!


旦那がスーパーで


豚肉 牛肉を買ってきてくれたよ!!


相変わらずハマり続けている




屋台横丁!!



紅鮭も焼いてあげたよ。

いつも通り この お肉を




シャッキシャキのレタス 新玉ねぎに



 キムチも一緒に巻いて。


美味しかったー!!!


これを食べ始めたのが 早かったんだよねー。


食べ終わって 旦那が片付けしてくれて


その後は 旦那が台本みて台詞を頭に入れる時間。


この時間 旦那は静かでした。


その後・・・


野球もないし見たい番組がないから


YouTubeを見るかっ!となり


しかも、私の大好きな


大食いYouTube(笑)


そしたら 急に


『あー。ラーメンと白いご飯食べたい!!』


旦那が言い出したのよ。


めずらしく。




糖質を全く採らなかったので(旦那わね)


たまには炭水化物&糖質を摂取させようと


行ってきました߹‎‪ᯅ߹




これが 本人曰くやりたかったラーメンライス!!


なぜか私も




五目あんかけラーメン&ライス( ༎ຶŎ༎ຶ )


ひっさしぶりにラーメン&ライスセット


食べたわー!


お陰様で本日 充電満タン!!


がんばるよ!!!


よっしゃ。


今日は試合なので


今日も米食べるw


おにぎり握ろう。


それでは皆様今日も一日


手洗い徹底


消毒徹底


うがいもね!!


換気も忘れずに!!


みんなが笑顔でいられますように!!!


そして

世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

◆4月20日(水)

◆新木場1stRING

◆開場18:30/開始19:00

◆4月20日(水)19:00

◆新木場1stRING


🏆AAAWタッグトーナメント

《Aブロック》

【黒凰蝶】

渡辺智子&伊藤薫

vs

【Yellow bee 】

永島千佳世&杏ちゃむ


【mf 】

彩羽匠&ハイビスカスみぃ

vs

【日本ガンバレ連合】

まなせゆうな&YuuRI


《Bブロック》

【セクシャルバイオレット】

真琴&Maria

vs

【ゴーカイレッド】

宮崎有妃&川畑梨瑚


【青木と門倉】

青木いつ希&門倉凛

vs

【Mystic young fox】

宝山愛&岡優里佳


🎟️チケット

S席8000円

A席6000円

B席4400円

※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円

※特典付配信チケットあり




詳細・チケット購入

https://t.co/9i3tvH3teE