こんにちわ。

朝ごはんは 野菜スープ。



 朝起きて

シャワー浴びて

ブログ入れようとしてたのが

8時くらい。

そんな横で 旦那が

『アプリが全部消えちゃった』とかさ

『この写真加工して』とかさ

『何か食べるものある?』とかさ

『雨降ってる?』とかさ

知らんがな!

昨日の夜もテレビを必死に見てるのに

横からうるさいのよ。

本当に毎日朝からピーピーうるさいから



口元にテープ貼ってやった。

(   ¯꒳¯ )

それでも静かだったのは5分だけ。

どーにかしろ。

そして今 打ち合わせに行きました。

あー。静か。

昨日の夜 ふと思って作ってみた

春キャベツドーム←自分で名付けてみた。



火を使わずレンチン。

でも食いしん坊だから 分厚くしすぎて

レンチン時間長めにやりました。

春キャベツを 1枚ずつがんばって剥いて

芯は切る。でも芯も使うから残しておいてね。

春キャベツの芯をとって洗ったら

そのままアイラップ♥に入れて





レンチン。

キャベツがしんなりすればOK。

アイラップから出して冷ましておこう!

その間にタネを作るよ。


挽肉
玉ねぎ
キャベツの芯
コンソメ
塩コショウ少々
生卵
パン粉

これを大体の目安で入れて
何でも適当w

こねる。

耐熱容器にレンチンしたキャベツを敷いて

肉のタネ敷いて

溶けるチーズ

キャベツ敷いて

肉のタネ敷いて

溶けるチーズ

キャベツ敷いて

肉のタネ敷いて

溶けるチーズ

この順番に敷き詰めていく。

結構簡単。

出来上がりの断面図が こちら。


ちゃんとミルフィーユみたいに

なってる!!!

チーズもトロリ( ◜ω◝ )

パーティーとか お友達とのご飯の時に

やってみてー!!

さて。

明日は いよいよ!!



詳しくは こちらを!!
↓↓↓


後楽園ホール60周年
『還暦祭』

後楽園ホールさん

おめでとうございます!
٩(◜ᴗ◝ )۶

後楽園ホールと言えば・・・

いい思い出はほぼないけど(•́ε•̀٥)

プロレスラーになったら

憧れの会場だよね。

日本武道館 両国国技館 横浜アリーナ

東京ドーム

大きな会場のリングには

立たせてもらったけど

やっぱり後楽園ホールはデビューした会場だし

特別な思いはあるよね。

でも、相変わらず 後楽園ホールの

独特の匂いは緊張してしまう・・・

あと控え室ね。

昨日 後楽園ホールでデビューした選手ってので

取材だったんだけど

『後楽園ホールと聞いて何か思い出はありますか?』

っていう質問に

『ここの部屋で殴られました』とか

水を飲んではいけなかったので

『会場の1つ上の階のトイレで水を飲みました』とか

そんなのばっかり(笑)

記者の方も 

『あー。あの時の全女っぽい!!』って

言ってた。

昔って そうだったのよ(笑)

今じゃ考えられないことばっかり。

でも今は あれがあったから!!って

やっと思えるようになった。

多分ね新人の頃の話したら

どんだけ時間あっても足りないよw

デビューした後楽園ホール

全日本女子プロレスが解散した
後楽園ホール

色々あったな・・・

まぁそんな話はいいさ!

お時間ありましたら ぜひ

後楽園ホールへ!!!



対戦相手ヤバめだけども(笑)

楽しみ😊

まだ渡辺智子はプロレスやってます!ってのを

見せられればいいかな。

え?ってか この写真

私 禿げてない?

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


◆4月20日(水)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

🎟️チケット
S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり


🏆AAAWタッグトーナメント
《Aブロック》

【黒凰蝶】
渡辺智子&伊藤薫
vs
【Yellow bee 】
永島千佳世&杏ちゃむ

【mf 】
彩羽匠&ハイビスカスみぃ
vs
【日本ガンバレ連合】
まなせゆうな&YuuRI

《Bブロック》

【セクシャルバイオレット】
真琴&Maria
vs
【ゴーカイレッド】
宮崎有妃&川畑梨瑚

【青木と門倉】
青木いつ希&門倉凛
vs
【Mystic young fox】
宝山愛&岡優里佳

現時点での各チームの得点はこちら!!
↓↓↓



詳細・チケット購入



Marvelous6周年記念大会

◆5月1日(日)
◆後楽園ホール
◆開場10:45/開始11:30



SRS席-完売
A席7700円
B席6600円
C席4400円

🔴中学生以下無料ご招待🔴
🔴学割チケット2,200円🔴


Marvelous後楽園大会、中学生以下のお子様を無料ご招待致します。
大学生以下の学生様には学割チケットをご用意。

ご近所、親戚、お友達をお誘いの上、生のプロレスの魅力を感じに来て下さい❢

🎥全試合終了後に見れる配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・購入