こんにちわ。

ブログ投稿しようと思ったら消えました(¯―¯٥)

はぁ・・・(”`Д´”)

先日のMarvelous栃木大会後

久しぶりに会えた

長谷川咲恵氏と 伊藤さんと

食事に行ってきたよ!


眉毛はどこへ・・・

会場だった場所から車で10分位のところにある



『みそ家米ぞう』さん。

とにかく!!

米が美味い!と評判の店らしい!



いいねー!!!

米が美味い!最高じゃんかっ!!!

オープンは17:30から。

到着したのは17時前。

車の中で 3人で話しながら待っていたら

どんどん車が入ってくるのよ。

そこで せっかく1番にきたんだから!!ってことで

同期の中でも長老の

長谷川咲恵氏が一番乗りで並ぶ。

さすが負けず嫌い。

私も一緒に並んで

伊藤さんは車で仮眠。

いざっ!!オープンっ!!!

初老3人組は一番乗り!!
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

メニューが沢山なのよー。

悩む・・・

結局 伊藤さんに選んでもらって

頼んだものが こちら!!




小山牛ステーキ
エビフライ カニクリームコロッケセット

小山牛ってあるんだね!!!

ご飯は 十五穀米?だったかな。
白米もあるよ!!

お味噌汁は大きな あさりの入った お味噌汁。

小さなデザートも!!

お米美味しいっ!!!

お米大好きなダンプさんに食べさせてあげたい!!!

ってくらい美味しかったの!!

小山牛ステーキは この量が最適!!

脂が美味い!
お肉の味が濃い!!

すごいぞ小山!!

いちご🍓だけじゃないんだね!!

エビフライはプリっぷり!!🍤

カニクリームコロッケなんかね

中身の蟹の身が沢山で

蟹コロッケだよ!!あれは!

クリームより蟹が多いの!!!

そのフライの横に小さなサラダがあったんだけど

「サラダのドレッシングあるよ。」って

伊藤さんに言ったら

「横についてるのでたべたよ。」

え?!




これ タルタルソースですから。

そーゆーとこあるんだよねー。

あの人。

やっぱエビフライはタルタルソースでしょ!!

長谷川咲恵氏は

豪華海鮮丼!!

豪華海鮮丼頼んで

マグロ食べない ホタテ食べない。

なんで海鮮丼頼んだの?

じゃ違うのにすりゃいいのに!!

長谷川咲恵氏は食べきれず

残りは伊藤さんの胃の中へ。

さすがです!

今ってさ 各テーブルにアクリル板置いてあるでしょ?

テーブルの間と 隣の席との間に。

そのアクリル板があって そこに伊藤さんが

座ってたから

店員さん なかなか料理が置けず

悪戦苦闘しておりました。



ね。

お腹とテーブルの間ぴったりだったもん。

入れてよかったね。

若い店員さん ごめんなさい。

今度から 伊藤さんは奥に座らせます。

でも 素敵な接客ありがとう!!

お近くに行ったら 是非行ってみて!!
↓↓↓


めちゃくちゃ美味しいから!!

小山牛の煮込みハンバーグとかもあるよ!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

そういえばさ・・・

隣のマンションの



貯水タンクがうるさいんだけども・・・

どうすればいいの?

なんかね汲み上げる時の音が

うるさいの( ༎ຶŎ༎ຶ )

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
✐Marvelous日程

◆4月20日(水)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00



🎟️チケット
S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

🔴彩羽匠お祝いご祝儀あり



詳細・チケット購入



🎉Marvelous6周年記念大会🎉
AAAWタッグトーナメント決勝戦❢
5/1(日)後楽園ホール 11:30


現時点での各チーム 点数はこちら!!
↓↓↓


🎟️
SRS席15000円
A席7700円
B席6600円
C席4400円
※中学生以下無料
※大学生までの学生2200円

🎥全試合終了後に見れる配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

詳細・購入




5/14(土)愛知・刈谷市あいおいホール 夕方

5/21(土)千葉・TKPガーデンシティ 夕方

5/31(火)新木場1stRING 19:00
6/11(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 夜

6/12(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 昼

6/24(金)新木場1stRING 19:00

7/9(土)愛知・刈谷市あいおいホール 夕方

7/22(金)新木場1stRING 19:00

8/8(月)後楽園ホール 夜