こんにちわ。

昨日はMarvelous栃木大会

『井坂レオ凱旋!!』

ご来場いただきました皆様

配信で ご視聴の皆様

ありがとうございました!!!



この日は プロレス興行が28興行

あったらしいです( ゚艸゚;)

そんな中 チケット完売。

沢山の お客様に ご来場いただき

本当に感謝しております!!

試合前 私と長与さんとの間に

18禁シークレット的な?!

話もありましたが(笑)

この話は いつか・・・

長与さんの解説を ごらんいただきたいです。

是非 配信を ご覧下さい。

また 長与さんに このことを思い出させる事は

大変申し訳ないので 長与さんに

確認をとってOKがでたら

皆様に お話します。←多分w

昨日の小山大会は お昼開始だったので

入り時間が早く

最寄りの駅まで

伊藤さんに迎えに来てもらい

KAORU選手にも 来ていただき

私の運転で3人で行きました。

やっぱね 3人とも初老だからか

朝早いのは 全く問題なしw

インター降りたのは きっと

一番乗りだったであろう3人でした。

インター降りてから

道の駅があったので お野菜を買おう!

と張り切って行ったら

まだやってませんでした。



これがあると必ずやる初老達。

車の中では 喋りっぱなしの伊藤さん。

私は朝からカツ丼食べた!

言ったら

伊藤さんは 私なんか

どんぶりでカレーライス
たべた!と・・・

そこから戦いはスタートしておりました。

喋りっぱなしなので

お陰様で ナビの声が聞こえず・・・

静かにせぇ!!!

きっとKAORU選手は思っていたはず。

そんなしょーもない話をしながら

会場へ行き 設営。

チケット完売でしたが 増席決定!!!




ありがとうございました!!!

それでは このへんで!!

恒例の皆様に おすそ分け!!

昨日 いただいたプレゼント!!




枕みたいな量の 干瓢

干瓢ってね お寿司だけじゃないのよ。

知ってました?

サラダにも 炒め煮にも。

今日 作ってみよう!

ありがとうございます!!

KAORU選手 伊藤さん 私3人で

分けました!!




そして



厄除け羊羹

これを食べたら厄除けになるのかっ!!!

最高でラッキーな厄除けの仕方だっ!!!

さのまる?だっけ?

さのまる煎餅。

ありがとうございます!!




なんとっ!!!

『柿安』中身は・・・




ぬぉーっ!!!!

普通に牛肉佃煮と思ったら!!!

柿安様洒落ておる!!

ありがとうございます!!

そして  昨日 この人来てたの知ってる?




長谷川咲恵

伊藤さんの物販係できてました。

連絡は常にとってるけど

コロナ禍になってから会ってないから

約3年ぶり?!

そんな 一般人の長谷川咲恵さんに

高級生卵いただいたわよっ!!!

ヾ( ̄▽)ゞお~ほほほほほほっ



かなりの数が入ってる!!!




ほら

私 練馬の貧乏主婦じゃない?

こんな赤い殻の卵は 絶対に買わないからさ

テンションあがるわよね!!!

ありがとう!!!

今日から 卵料理作るぞ!!

おいっ!!

旦那よっ!!

このタマゴで

目玉焼き

作るんじゃねぇーぞ!!!

もし これで作ったら

ぶっ飛ばす。

皆様 沢山のプレゼントありがとうございました!!!

試合後は久しぶりに会った

同期3人で ご飯に行ったよ。

その事は また後ほど!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底
 
消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


◆4月20日(水)19:00
◆新木場1stRING

只今の各チームの得点は こちら!!


🏆AAAWタッグトーナメント
《Aブロック》

【黒凰蝶】
渡辺智子&伊藤薫
vs
【Yellow bee 】
永島千佳世&杏ちゃむ

【mf 】
彩羽匠&ハイビスカスみぃ
vs
【日本ガンバレ連合】
まなせゆうな&YuuRI

《Bブロック》

【セクシャルバイオレット】
真琴&Maria
vs
【ゴーカイレッド】
宮崎有妃&川畑梨瑚

【青木と門倉】
青木いつ希&門倉凛
vs
【Mystic young fox】
宝山愛&岡優里佳