おはようございます。

本日から旦那が 小屋入り場当たり。

明日がゲネプロ&初日本番です。

「ゲネ」ってね よく聞くじゃん?

関係者や取材関係の方だけに

本番同様でやること。なんだって。

明日から本番。

今日は 1日 劇場なので 朝から

お弁当2つ作りました。



オートミールチャーハン弁当。

そして



分厚いハムサンド
ツナチーズサンド

もちろん パンは糖質off!です。

お弁当作り大変だけど好き。

昨日は 旦那が

1日offだったのですが

旦那の舞台の衣装や化粧道具などを

会場に持っていくというので

付き合ってやりました(笑)
言い方っ!!w



イヤイヤ感が顔に出てます(笑)

その後 業務スーパーに連れて行ってもらったよ。

もうね何時間でもいられるね。

業務スーパーと 肉のハナマサは。

一昨日も 焼いたのですが・・・

昨日のブログみてね
↓↓↓


昨日の夜も残り物があったので

焼きました。




連チャンでやってると

朝起きた時のキッチンのにおいが

焼き鳥屋さんです。



前日とはちょっと違うものを焼きました。

業務スーパーの

鶏皮 ぼんじり 豚バラ肉のネギ巻き 椎茸

鶏もも肉焼き鳥。

ちょっとだけ残っていた インゲンは

今日の お弁当に

豚バラ肉に巻いて 入れました。

そして 業務スーパー行ったら必ず買う

こちら。



加工肉!!

加工肉大好き!!!

加工肉専門焼肉店とかないのかな。

昔 ママと焼肉行った時

『加工肉とかないですか?』って聞いたら

『やめなさい!!』って

めちゃくちゃ怒られた経験があります。

なんで?

加工肉さん。大丈夫よ。私は大好き♥

この加工肉はハンバーグみたいなもんで

赤い部分の肉と脂を合わせて作ってあるんだよね。

でもハンバーグは必ず繋に小麦粉やパン粉使ってる。

でも これは しっかり焼いてないと

ひっくり返す時 肉が簡単に崩れる。

だから 繋は使ってないと思うんだよね。

そして

 固いとか 筋とかない!!

柔らかくジューシー(๑´ڡ`๑)

その加工肉を レタス 新玉ねぎ キムチと

食べたら もうたまらん!!

安いし美味いし もう最高!!

美味しかったー。

今日は違うものにしなきゃな。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🔴チケット発売中🔴

🏆AAAWタッグ王者決定リーグ戦開催中

4/10(日) 栃木県小山市立文化センター 12:30



4/20(水) 新木場1stRING 19:00



🏅タッグリーグ決勝戦
5/1(日)後楽園ホール 11:30




✐Marvelous日程

5/14(土)愛知・刈谷市あいおいホール 夕方
5/21(土)千葉・TKPガーデンシティ 夕方
5/31(火)新木場1stRING 19:00
6/11(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 夜
6/12(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 昼
6/24(金)新木場1stRING 19:00
7/9(土)愛知・刈谷市あいおいホール 夕方
7/22(金)新木場1stRING 19:00
8/8(月)後楽園ホール 夜

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
旦那の舞台です!

お時間ありましたら是非!!

※初日30日は完売です。



『悪い女は霊感が強い』




作・演出は

あの人気Vシネマシリーズ

『ミナミの帝王』の監督

萩庭貞明監督





キャスト

仁支川峰子・江藤潤・石井美奈子・市川大樹・田口萌・森川翔太・かずさ容子・武智大輔・絲木建汰・塩山義高・岸田里佳・岸畑正浩・春日はな・細田奈那・岡本祐一郎・橋本和也・太田直人・吉岡圭介・浅原功多・相澤瞬・土許麻衣・池田貴栄



場所 シアター・アルファ東京

   (東京都渋谷区東3ー24ー7)
          https://www.alpha-tk.com/ 



チケット料金 7000円(全席指定)


日程・タイムテーブル

2022年3月30日(水)~4月3日(日)

30日(水)---- / 19時~→完売

31日(木) 14時~ / 19時~

  1日(金) ---- / 19時~

  2日(土)    13時~ / 17時~

  3日(日) 12時~ / 16時~

 全8公演


 


チケットのご予約は

↓↓↓
こちらから!


①氏名

②観劇日

③観劇時間

④チケット枚数

⑤当日精算又は振り込み

⑥チケット取り置き又は振り込み郵送希望

(郵送の場合、〒番号住所記載)



渡辺智子オフィシャルブログから チケットご予約の方には

武智大輔&渡辺智子オリジナルプレゼントご用意させて頂きます。


①の お名前ご記入の時に

『渡辺智子オフィシャルブログをみた!』と ご記入ください。

皆様のお越しお待ちしております!