おはようございます。

昨日のMarvelous

新木場大会

ご来場いただきました皆様

配信で ご視聴の皆様

ありがとうございました!!

昨日 対戦した

『日本がんばれ連合』

激アツだったね。




そういうの嫌いじゃないけどさ

ずっと伊藤さんに言われてたんだけど

まなせゆうな選手

私とキャラ似てるって(笑)

まなせ選手が可哀想よw

こういうタッグリーグ戦があって

若い選手や 色んな団体の選手と対戦できること

私達も 勉強になる。

若い選手の 熱さが身に染みたー!!!

YuuRI選手のハイキック効き過ぎたー💦

∈(´_________________`)∋ビローン

そして 長与さんの解説が

面白いのと ドンピシャだった!!

Marvelousの 長与さんの解説付き配信

めちゃくちゃおすすめです。

昨日も たくさんのプレゼントありがとうございました!!

いつもの おすそ分け!!




いつも お気遣いありがとうございます!!

凝りすぎだろ!!

すごい!すごいの一言!

中身が黒色ってw

腹黒なのかっ?!

ちょっとビクビクしながら(笑)

中身あけたら

すべて黒のものだった!!!



さすが!!

わかってらっしゃる!!!

とっても嬉しい!!

しっかり使わせていただきます!!


ソース
醤油
お豆腐のたれ
バルサミコ

この お豆腐のたれ 気になったんだけど


おとふのたれ

『う』抜けてね?

これ わざとよね?

天下のKINOKUNIYAよ!!!

奥さんっ!

ありがとうございます!


のり!!

確かに!!中身は黒だもんね!!


スポンジ買おうと思ってたんだよね!!

でも スポンジ売ってる売り場って階が違うから

いつも 面倒くさがって行かない。

本当に助かります!!

はい!ここも 全て黒!




マスク!

こちらも黒!

マスクはマスクでも 顔につける

フェイシャルマスクまで!!

これで トゥルトゥルになる!!!


テーピング
虫除けの腕につけるやつ
ハンドクレンジングスプレー

このハンドクレンジングスプレーつけてみたけど

55歳位で 会社経営してる

イケてるおじさんの匂いがする!!!

ツーブロックで裸足で革靴履くタイプのね。

あ。これ私の妄想ね。



ココナッツシュガーチョコレート!!

これ美味いのよ!!!

黒飴
ビーガンバー

ありがとうございます!!

そして最後に





ぎゃー!!
懐かしい!

若い子は知らないだろうな。

今のペンはすべてプラスチックだけど

これはガラスなんだよねー。

確か・・・・

ありがとうございます!

さぁ!!本日は

ZAP様が 茨城で仕事のため

付き添いで行ってきます。

ZAP様はどうやって行くんだろ。

電車とか乗るのかしら?

茨城に2泊で行くのだ!!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・