昨日は パックンマックンの

ライブへ電車で行きました。

帰りも もちろん電車。

会場でたらさー

やっぱり雨がザーザー降ってた𓏗𓏗´-

おまけに 風も強かったのよ。

歩くのもやっと。

だって 折りたたみ傘持って行ってたんだけど

風に持って行かれそうになったからね。

危うく 台風の時の

傘ひっくり返る あの場面を

再現するところだったわ。

それなのに

旦那は 信号は走るわ

エレベーターではなく 階段で行くわで

イライラするのよ。

なんせ せっかちだからね。

あたしね 膝わるいのよ。

知ってるよね?




最後の駅では こんなに離れてた。

もー

ムカつく。

腹が立つ。

あたしゃ小走り🏃よ。

いい加減にしろやっ!!

マジで。


おうちに帰って イライラしながら

夜ご飯。

何も準備なんかしてないさ。

でも ツマミくらいあるよね?的な事を

言う(`‐ω‐´)ムカッ!!




見事な茶色1色。



BBQ用のウィンナー



大豆ハンバーグ




伊藤さんにもらった

栃尾揚げ

これでいいかっ!!!

もうね 本当に せっかちってよくない 。

家を出る予定の時間を決めても意味が無い。

買い物行っても 買うもの以外は見る必要ないでしょ?的な考え。

スーパー行ったら 買う予定のもの以外でも

見たりするよね?

自分の目的のみの考え。

皆様は そんな経験ありません?!

私 これ毎日です(笑)

そして口に出さずに 顔に出します。

『お前な 何年一緒にいるんだよ。それくらいわかるだろ? 』っていう

顔。

多分 めちゃくちゃ怖いか ブッサイクな顔になってます。

っていう 私事ですが

事件でした。

同じような方いたら 教えてねー!!