こんにちわ。

富士山綺麗!




昨日は 

パックンマックン

ライブへ行ってきました。

しかも こんな素敵なパーカー着て。



わかります?!w

パックンマックンの
15年振りの単独ライブ!!




マックンさんは とっても

旦那と仲が良く

試合も応援に来てくれたり

お誕生日会を 計画してくれたり。



こちら去年 私の お誕生日会。

実は昨日知ったんだけど 

旦那がサプライズしてくれたのかと思っていたら

マックンさんが計画してくれた

サプライズお誕生日会だったんだって。

早く言えっ!

うちにも遊びに来てくれたり

コロナ禍前は 

マックンさん 旦那 私で

呑んだくれたり。

パックンは初めてで かっこよかった!!


あんなに頭良くて 英語も日本語も 何カ国でも話せるんじゃないか?ってほどでした。

だって

ハーバード大学卒だからね!!

あたしゃ 高校中退だからね!

この違いよっ!!(¯―¯٥)

そんな パックンマックンの

お笑いライブ。




場所は 代々木駅 徒歩5分程の

山野ホール。

この山野ホールって 美容師専門学校が

隣接されていて

お笑いライブがある地下の山野ホールの隣のコンビニには




お茶を買いに行ったんだけど

ビビりまくりで買ったよね((( ;゚Д゚)))

どれかひとつ 私を見てるんじゃないか?って。

こわいよー。

お笑いライブとっても楽しかったー!!

800人を優に超える お客様!!

やっぱりさ 頭のいい人の話って

面白いよね。

松本人志さんとかさ。

ずっと笑ってたわ。

パックンマックンって デビューの頃

ホコ天でやっていて その時来てくださっていた

お客様に ノートに

住所 電話番号とか書いてもらって

ライブをやる時は連絡します!みたいに

してたんだって。

結局1度も連絡できなかったみたいだけども。

そのノートが マックンさんの実家から

でてきて

今回の 
パックンマックンワールドツアーで

ご招待ハガキを出してみたらしい。

20年前?!って言ってたかな。

その頃に来ていた お客様が

なんとっ!!

何名か 来てた!!!

なんだかすごく感動😭!!

そんな パックンマックンワールドツアー

7月にあるよ!!!




7月2日㈯ 福井
フェニックス・プラザ

7月17日㈰静岡
えんてつホール

7月23日㈯群馬
高崎芸術劇場
スタジオシアター

7月30日㈯大阪
Shangri-La


ぜひ!!行ってみて!!

沢山笑って スッキリ!!スッキリ♪(^-^)

そして帰りに事件が・・・

事件って程でもないけど。

私の中では 事件です。

(`‐ω‐´)ムカッ!!

ってことでね。

また後ほど。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🌸本日開催🌸
長与千種 春のライブパーティー♫

◆3月20日(日🎌) 12:00
◆新宿ケントス



🎤ご来場の皆様へ
会場は繁華街のビルの中にあります。近隣にご迷惑にならないようお願い致します。

📹ご来場頂けない方は配信チケットご購入で長与千種ライブをお楽しみ頂けます