おはようございます。

相変わらずの寒さだね。

暖かくなったり

寒くなったり

寒暖差がハンパない!!

寒い時は起きたら まず!!

靴下履きなさい!!

ってことでねー。

昨日は電車で伊藤さんと 打ち合わせかねて

会ってきたよ。

伊藤さんの写真はないけども(笑)



髪の毛ボサボサ。

もうね電車はムズい。



JR乗りたかったのに

見たことないような色の電車が停まっていて

雰囲気的にも 

ん?
JRじゃなくね?ってなってよくみたら

居た場所は大井町線でした。

わかる?

何となく違う?!っていう雰囲気。

まず電車の色。

そして線路が2個だけ。

あとは見たことない方面の名前。

電車間違えずに乗れただけよかったよ。

伊藤さんに会った時には

疲労感満載でw

もう帰るのが嫌になってた。

3時間くらい話をしてて いざ!!

帰ろう!ってなったときに

夜ご飯に食べな!って



立派な鯖をいただきました!!

助かる!!!

他は残り物で



チョモランマ的な野菜炒め。


牛すじ煮。


自家製ぬか漬け。


お通しは いつもの残り物。


いつもの初老の食卓でした(笑)

そして今日は Marvelousの選手が

久しぶりの

「Assemble」

⚔️本日開催⚔️

Women’s Pro-Wrestling Assemble in 相模湖リゾート

◆3月19日(土)①12:00 ②15:00
◆さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト



お天気バッチリです☀
春の相模湖で、女子プロレスをお楽しみ下さい❢

Marvelousは①の時間にMarvelous純血タッグマッチを行います。



🎟入園料のみで観戦可 

お時間ある方!!

是非 応援よろしくお願いいたします。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

今日 桜🌸が8割り咲くらしいよ!!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

◆3月22日(火)19:00
◆新木場1stRING 

《第1試合》 1/15
ハイビスカスみぃvs岡優里佳

《第2試合》 1/15
宝山愛vs杏ちゃむ

《第3試合》 1/15
井坂レオvs児玉裕輔

《第4試合》 1/20
彩羽匠&朱崇花
vs
永島千佳世&Maria

《セミ》1/20
🏆AAAWタッグリーグ戦
【黒凰蝶】
伊藤薫&渡辺智子
vs
【日本ガンバレ連合】
まなせゆうな&YuuRI

《メイン》1/20
🏆AAAWタッグリーグ戦
【青木と門倉】
青木いつ希&門倉凛
vs
【ゴーカイレッド】

宮崎有妃&川畑梨瑚 


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


長与千種 春のライブパーティー♫

皆様と楽しい一時を過ごせることを、長与千種&バンドメンバー一同、楽しみにしております。

日時:3月20日(日🎌) 12:00
場所:新宿ケントス
※お食事、ドリンク、2ショット付き

📹配信あり

詳細・申込み