こんにちわ。

本日 いよいよ!!

風間祭り(祀り)

そして!!

「BLACK JOKER」

一夜限りの復活!!



風間ルミ風間祭り(祀り)~追悼セレモニー~
全対戦カード発表!!


風間ルミ追悼バトルロイヤル!!〈ファーストマッチ〉


(wave)
・桜花由美
・宮崎有妃
・野崎渚
・旧姓・広田さくら


(ディアナ)
・梅咲遥
・佐藤綾子
・ジャガー横田
・井上京子


《仙台ガールズ)
・橋本千紘
・DASH・チサコ


(崖っぷちプロレス)
・松本都


(フリー)
・チェリー
・永島千佳世

全13名!!


天龍プロジェクト参戦!!〈セカンドマッチ〉

佐藤耕平    佐藤光留
河野真幸 VS  矢野啓太
TORU   拳剛

ブラックジョーカー集結! 〈セミファイナル〉

渡辺智子『Marvelous』
井上貴子『LLPW-X』
VS
中森華子『PURE-J女子プロレス』
アイガー 『LLPW-X 』

セクシーパンサーを継ぐ者との戦い〈メインイベント〉

星ハム子『アイスリボン』 
宮城もち 『プロミネンス』
VS
尾崎魔弓『OZアカデミー』
神取忍『LLPW-X』 


チケット残りわずかも わずか!!


それにしても 豪華なカードばかり!!


ぜひ!!


昨日は いつものルーティーン!


肉は肉でも 初!!


こちらを使用!!




キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


いよいよ これを使う時が来たよ!


お誕生日に お世話になっている


高松夫妻から いただいたもの!!




フォー!!!

業務スーパー行って 冷凍焼鳥買ってみた!

鶏皮 ボンジリ!

塩味は この2種しかなくて。

帰り道に 

コスパ最強 SEIYUへ!!

棒に刺さってるBBQ用のウィンナー発見!

炭水化物低め!

しかも!!

お値引品からの~

さらに お値引品!!

他には 油揚げの味噌漬け買ってみた!

他には 家にあるもので 

ネギのベーコン巻き

お友達の Tぴーにいただいた

国際黒毛和牛のステーキ肉!

しいたけ。


あー。

誰かの お誕生日?ってくらい

テンション上がるわね!

で 全然煙でないし

思ったより 早く焼けるのよ!



旦那も 稽古終わりで

お腹すかせて帰ってきたので

ちょうどよかった!!




いつもの 残り物で お通し。




初老の焼鳥&焼肉パーティーでした。

そして 今日の お昼は


米を喰らう!!

お米食べられるだけで

嬉しい。
ヾ(喜*・ω・*)ノ

風間さん!

私 がんばりますよ!

ただひとつ・・・

アイガー選手が怖いです。

( ᜊ°-° )ᜊ

ここをなんとかしなくては!!

そして もう1人 対戦相手の

中森華子選手。

久しぶりの対戦。

JWPトップの選手。

気を抜かず やらねば!!

貴子さんと組むことができるのも

嬉しくて 昨日は なかなか横になれなかった。

色々考えすぎて。

まっ横になったら すぐ寝たけども。

とにかく!

今日 来てくださった方々が

『やっぱりプロレスは楽しい!』って

思っていただければ!!と思ってます。

ってかよー

ブログ入れてる時に

なんやかんや話しかけるな。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして

世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・