おはようございます。

結局 昨日はさほど動かず。

あのね何やろうにも身体が動かないのよ。

「あ! 買い物行こう」と思っても

いつもなら バック用意してとか すぐにするのに

ずっとテレビ見てたり。

掃除機かけよう!と思っても

立ち上がってコーヒーいれちゃったりw

でもコメントで 皆さんも結構あるらしく

安心しました。

負けるな!

更年期障害に!!(笑)

あっ。でも皆さんは更年期障害じゃないのか・・・

ってことでね。

昨日の ご飯は 




豚肉の木綿豆腐巻。

また巻いたわよっ!

お豆腐の水気をしっかり切って

豚肉に塩コショウ少々振って

巻くだけ。

小麦粉とか使いません。

普通なら小麦粉振って お肉剥がれないようにするんだけど

糖質高いからね。

巻き終わりを 下にして焼けば剥がれません。

で 味付けは いつもの黄金比!

醤油
砂糖(うちはエリスリトール)

これを同じ量入れて  お肉に火が通ったら

上からかける。

そして少し煮ていく。

かさまし料理だね!




食べる時 お豆腐が激熱なので気をつけて!



何もしなかったけど

もつ煮だけは作った。

お通しは




いつもの残り物。

生わかめの酢の物
ほうれん草のお浸し
自家製マグロの角煮
セリの炒め煮

あ。

ぬか漬け出すの忘れてた...(lll-ω-)チーン

そしてその後・・・



旦那の作った目玉焼き食べました。

いつも食べてるなー。

目玉焼き作って お皿出す時とか




わざわざ笑いをとらんでいい。

その後は しっかり閉めろ。



なんでなの?

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


🔴チケット発売中

3/22(火) 新木場1stRING 19:00



4/10(日) 栃木県小山市立文化センター 12:30



4/20(水) 新木場1stRING 19:00



🏅タッグリーグ決勝戦
5/1(日)後楽園ホール 11:30


こちらの大会に参戦させていただきます!




ZAP様参戦!



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🌸長与千種🌸
春のライブパーティーチケット発売中♬

長与千種とファンの皆様のご要望から生まれた春ライブ!
洋楽を中心に、豪華生バンドでお届け致します。

日時:3月20日(日🎌) 12:00
場所:新宿ケントス
※お食事、ドリンク、2ショット付き

📹配信あり

詳細・申込み