こんにちわ。

朝は 野菜スープ!!




普通なら捨ててしまうキャベツの葉と
玉ねぎ
ほうれん草
大根
舞茸
たまご

で コンソメスープ作りました。

あのね先日 火傷したのよ。




わかります?

この円の中の赤く丸くなってるところ。

炊飯器を使っていて その炊飯器が

シューシュー言ってたのに

何も考えずに  その蒸気が出てる上に

腕を置いちゃったのよ。

蒸気が出る所の 形のまんまの火傷(笑)

危うくチャーシュー🐷になるところでしたw

っていう話。

ジム行ってもヒリヒリするのよ。

でも昨日も 行ってきたぜ!

ぼっちジム。




でさー帰りにさー

怖いのがいてさー。



ピーポくん🚓🚨🚑🚧

私 被り物怖いのよ。

遠くからの撮影しかできない
((´д`)) ブルブル…

近くに寄りたくても寄れないの。




これが精一杯(笑)

昔ね ドリフの番組で ジャンボマックス?

っていたのよ。

昭和の話よ。

これね。

1973年11月から『8時だよ全員集合』の前半コントに、”ジャンボマックス”と呼ばれる身長約3mの着ぐるみ人形が登場して、子供たちの人気者になった。

いやいや。怖かったよ。

この時から 被り物は苦手です。

ディズニーランドでも ミッキーとかいたら

遠回りする。

たまにショッピングモール的な所に

いた場合も 遠回り。

そういうのない?

50歳の おばさんが言うのも ばからしいけど

きっとこれは克服できないな。

さぁ。本日は土曜日。

素敵な週末を お過ごしください!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして

世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・