今日は 3月11日。

あの眼を疑うような大災害
東日本大震災から
11年

あらためて犠牲になられた多くの方々の
ご冥福お祈り致します。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

昨日はジムへ昼過ぎに行って




ヘトヘトになりました。

昨日 思ったんだけどさ

いつもジムへ行った写真のせてるけど

いつも同じ服なのね!(笑)

ジムいって 帰って洗濯して

次の日 洗濯取り込んで

畳んで ジムの服は また今日も着るから!

って その辺にポーイって置いて

それを着てジムへ行く。

この繰り返しなのね。

ちゃんと行ってますよ!!

まぁ誰になんと思われようと

自分のためだから いいんだけどね。

でもきっとジムのお姉さんとか お兄さん

『あの おばさん また同じウェア!!』
って

噂になってるんだろうなw

そして きっと あの人って

芸人さんとかよね。って

思われてるはず。

髪色とか普通ではなかったし。

今は 普通になりつつあるけどね。

そんな話はいいのさ。

夜ご飯。




昨日は 白滝でチャプチェ的なの

作ってみた!

カラフルなピーマンは

業務スーパーの冷凍品が残っていたので

それを使い切った!

玉ねぎも 業務スーパーの冷凍品を

使い切った!!

牛肉炒めて 冷凍の野菜炒めて

水気が出てくるので それを

捨てて

白滝ドバーッと入れて ニンニク入れて炒める!!

そこに 塩コショウ少々と

オイスターソース 醤油 砂糖(うちはエリスリトール)

これでチャプチェっぽくなるよ!!

春雨は糖質高いからね!!

お気をつけください!




鯖缶でグラタン風。

玉ねぎを 刻んだニンニクと炒めて

そこに汁気を切った鯖缶ドーンっと

入れて 炒める!

グラタン皿に盛って マヨネーズ

上には チーズのせて

トースターで焼く!!

めちゃくちゃ美味い!!



肉豆腐!!

ここだけの話・・・

冷蔵庫の奥から 2月24日 賞味期限の お豆腐が出てきました(笑)

ご飯食べてたら お友達がきたので

旦那がチャーハンを 張り切って作ったのね。



半端ないデカさ。

高さ5センチは超えてました。

そして お通し。




ほうれん草のお浸し
セリの炒め煮
キムチ

でした。

毎日 夜ご飯考えるって大変よねー。

うちは2人だからいいけど

家族多いと本当に大変。

そんな奥様 尊敬します!!

お互い がんばりましょう!!!
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして

世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


📢次回大会!!

◆3月22日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

🎟️チケット
S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



🟡宝山愛お祝いご祝儀あり

詳細・チケット購入


📢チケット発売開始

◆4月10日(日)
◆栃木・小山市文化センター
◆開場12:00/開始12:30



🎟️チケット
S席7000円
A席5000円
B席3500円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

⚡井坂レオお祝いご祝儀あり

詳細・購入



◆4月20日(水)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

🎟️チケット
S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

🔴彩羽匠お祝いご祝儀あり

詳細・チケット購入


✐Marvelous日程

5/1(日)後楽園ホール 昼
5/14(土)愛知・刈谷市あいおいホール 夕
5/31(火)新木場1stRING 19:00
6/11(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 夜
6/12(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 昼 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

後楽園ホール60周年還暦祭
【女子プロレスドリームフェスティバル】



🔴Marvelous選手参戦!!🔴

◆4月15日(金)後楽園ホール
◆開場17:30/開始18:30 

《Marvelous選手対戦カード》

☆Maria vs 川畑梨瑚

☆渡辺智子&米山香織&真白優希
vs
宮崎有妃&旧姓・広田さくら&ハイビスカスみぃ

☆藤本つかさ&中島安里紗
vs
岡優里佳&宝山愛

☆ウナギ・サヤカ&白川未奈
vs
門倉凛&梅咲遥

☆野崎渚&SAKI&彩羽匠
vs
尾崎魔弓&雪妃魔矢&スターライト・キッド





ZAP様参戦!!



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🌸長与千種🌸
春のライブパーティーチケット発売中♬

長与千種とファンの皆様のご要望から生まれた春ライブ!
洋楽を中心に、豪華生バンドでお届け致します。

日時:3月20日(日🎌) 12:00
場所:新宿ケントス
※お食事、ドリンク、2ショット付き

📹配信あり

詳細・申込み