こんにちわ。

昨日は 毎年恒例の

確定申告終わらせました!!




いぇーい!!!

スッキリした!!

いつも計算だけはしっかりして 書類持って

税務署行ってやり方を教えてもらうのね。

全くわからないし。

昨日の方は親切に教えてくれて

助かったー。

ありがたや。

しかし・・・

今年からはパソコン入力ではなく

本人が持っている携帯での入力。

字がちっちゃくて 老眼鏡かけても
見えん!!

横でやっていた旦那に

『携帯を横にして見たらいいよ!』って言われて

横にしたら

英数変換とかになってプチパニック(笑)

携帯の使い方もイマイチな

初老夫婦!!

もう 家に帰ったらグッタリよ。

買い物に行く元気もない。

なんか数字とかずっと見てるとそうなるのね。

慣れてないからw

そんな昨日の夜ご飯は

おうちにあるもので作ったよ。




最近よくやる 巻きブーム!

冷蔵庫に切れ目が茶色くなりかけていたキャベツがあったので
内緒だよっ!

そのキャベツの茶色くなった所を切り落とし千切りにして 

残っていた 玉ねぎも切って 軽く塩もみ。

豚バラ肉に 塩もみした野菜の水分を

ギュッと絞って絞った形のまま 豚バラ肉に巻く。

ギュッと絞った形のまま巻かないと

結構ボロボロキャベツ出ちゃうからね。

巻き終わりを下にして油を使わずに焼いてね。

味は塩コショウのみ。

塩もみしてるからね。

あら不思議!!

茶色くなったキャベツが嘘のように

シャキシャキに!!




かなりのキャベツの量だから 胃もたれしません。

そして

秋刀魚。

これね秋刀魚の干物なんだけど

骨も食べられて めちゃくちゃ脂のってて美味しいのでハマってます。



冷凍庫の奥から でてきたブロッコリー発見。

そして また 高い値段のエビを勝手に買って

冷蔵庫の奥に忍ばせていたな?!っていう

エビを使って

ブロッコリーとエビの卵サラダ。



前日作って 全く手をつけなかった

煮物。

あとは 自家製ぬか漬け。

ぬか漬け復活!!

寒い時期は 浅漬けが多くて ぬか漬けを

寝かせておりました。

暖かくなってきたし 無事に復活出来て良かった!

お酒飲む人には 浅漬けは いいみたいよ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして

1日も早く 世界中の方々に 笑顔が戻りますように・・・

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

◆新木場1stRING◆
◆開場18:30/開始19:00◆
🏆AAAWタッグリーグ戦!!

●Aブロック
【黒凰蝶】
渡辺智子&伊藤薫
vs
【日本ガンバレ連合】
まなせゆうな&YuuRI

●Bブロック
【ゴーカイレッド】
宮崎有妃&川畑梨瑚
vs
【青木と門倉】
門倉凛&青木いつ希

※他のカードは発表まで お待ちください。

🎟️チケット
S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



🟡宝山愛お祝いご祝儀あり

詳細・チケット購入



📢チケット発売開始

◆4月10日(日)
◆栃木・小山市文化センター
◆開場12:00/開始12:30


🎟️チケット
S席7000円
A席5000円
B席3500円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

⚡井坂レオお祝いご祝儀あり

詳細・購入



◆4月20日(水)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

🎟️チケット
S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

🔴彩羽匠お祝いご祝儀あり

詳細・チケット購入


✐Marvelous日程

5/1(日)後楽園ホール 昼
5/14(土)愛知・刈谷市あいおいホール 夕
5/31(火)新木場1stRING 19:00
6/11(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 夜
6/12(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 昼 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

こちら参戦させていただきます!!
チケット残りわずか!




ZAP様参戦!!



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🌸長与千種🌸
春のライブパーティーチケット発売中♬

長与千種とファンの皆様のご要望から生まれた春ライブ!
洋楽を中心に、豪華生バンドでお届け致します。

日時:3月20日(日🎌) 12:00
場所:新宿ケントス
※お食事、ドリンク、2ショット付き

📹配信あり

詳細・申込み



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

旦那の舞台告知!!