こんにちわ。

旦那が

『スズメバチに追われる夢を見て 疲れた』

起きてきました。

朝から お疲れ様(笑)

昨日は 旦那が打ち合わせがあり

ぼっち飯。



ちょっと暗い。

ワンプレートごはん。

もりもり乗せました。

朝は オートミール。



本当にオートミールの卵かけは

お腹に貯まる。

お茶漬けだと すぐ何か食べたくなるけど。

体の調子がイマイチなのでジムはお休み。

だいぶ良くなりました。

そんな時こそ 部屋掃除。

普段滅多に使わない 昼寝する時しか使わないような

コタツのある部屋を掃除機かけてたら



んん?

何やら発見(¬、¬) アヤシイ

見てみたら・・・




ひょえー!!!
(.ᇂ_ᇂ:

何これ。いや!! パン粉っ!!

くっそー。

せっかく使い終わったのに また

携帯でポチリやがったな。

なんで何も言わずに注文してるんだっ!!

打ち合わせから帰った旦那に

問い詰めた。

『なぜ? なぜ勝手に頼んだ?!`ㅂ´』

そしたら

『パン粉がなくなったって言ってたから』

パン粉だけは注文できるのかっ!!

しかも またまたドヤ顔

『今なら これも おまけについてきたよ!! ヽ(*´∀`)ノイェ-イ』



こちらは 普通のパン粉。

高級パン粉らしい。

・・・

また アジフライか・・・

少しの間でいいから

『アジが捕れません!』とかならないかな。

そんな旦那は 私が鼻をかんだティッシュで



口元を拭いてました。

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬケッケッケ

あっ。それ・・・って言おうと思った時には

遅かったよね。

何も言わなかったよ(笑)

そういえば!!

先日 事務所に届いていたプレゼント

受け取りました!!



THERMOSのカップ!!

しかも 名前入り!!!



ありがとうございます!!!

旦那も大喜び!!



オートミールのビスケットも!!!

わーい!!!((o(。>ω<。)o))

わざわざありがとうございます!!!

そして こちらも!!



ブローチみたいになってる!!

バックにつけたり ニット帽につけたり

できるみたい!!

かわいい!!!



タッグリーグ戦の時だけ

顔にタトゥーシールを貼っているんだけど

それを見たからか

黒いアゲハ蝶のタトゥーシールも

入ってました!

ありがとうね!!!

しっかり受け取りましたよ!

さぁ。

本日 東京は 雨模様。

昼前には止んでくれ!!

確定申告行くのに自転車だから。

頼む!!!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

世界中の方々が 1日も早く笑顔になれますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

◆3月22日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

🎟️チケット
S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



🟡宝山愛お祝いご祝儀あり

詳細・チケット購入


AAAWタッグリーグ戦!

 ●Aブロック
【黒凰蝶】
渡辺智子&伊藤薫
vs
【日本ガンバレ連合】
まなせゆうな&YuuRI

●Bブロック
【ゴーカイレッド】
宮崎有妃&川畑梨瑚
vs
【青木と門倉】
門倉凛&青木いつ希

※他のカードは発表までお待ち下さい。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🏆AAAWタッグ王者決定リーグ戦



4/10(日) 栃木県小山市立文化センター 昼

4/20(水) 新木場1stRING 19:00

🏅タッグリーグ決勝戦
5/1(日)後楽園ホール 昼

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

参戦させていただきます!!

※チケット残りわずか!!

■ LLPW-X女子プロレス
日時:2022年3月15日(火) 

18:00開場・19:00開始
会場:後楽園ホール
主催・問い合わせ先:株式会社エルエルピーダブリューエックス

<風間ルミ追悼バトルロイヤル!!〈ファーストマッチ〉>

《wave》
・桜花由美
・宮崎有妃
・野崎渚
・旧姓・広田さくら

《ディアナ》
・梅咲遥
・佐藤綾子
・ジャガー横田
・井上京子

《仙台ガールズ》
・橋本千紘
・DASH・チサコ

《崖のふちプロレス》
・松本都

《フリー》
・チェリー
・永島千佳世

全13名!!

<天龍プロジェクト参戦!!〈セカンドマッチ〉>
佐藤耕平、河野真幸 、TORU
vs.
佐藤光留、矢野啓太、拳剛

<ブラックジョーカー集結! 〈セミファイナル〉>
中森華子(PURE-J女子プロレス)、アイガー(LLPW-X)
vs.
渡辺智子(Marvelous)、井上貴子(LLPW-X)

<セクシーパンサーを継ぐ者との戦い〈メインイベント〉>
尾崎魔弓(OZアカデミ)、神取忍(LLPW-X)       
vs.
宮城もち(フリー)、 星ハム子(アイスリボン)

【チケット情報】
■チケット料金
 IP席 10,000円
 特別リングサイド席 8,000円
 リングサイド席 6,000円
 指定A席 5,000円
 指定B席 4,000円


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ZAP様参戦!!