ブログ消えた૮ .  ̫ .。 ა

こんにちわ。

昨日 27日 日曜日は 本当だったら

旦那のミュージカル大千穐楽!!の

はずだったけど中止になってしまって

ゆっくりしてました。

朝は



オートミールで

TKNO(卵かけ納豆オートミール)

食べました。

食べ終わってオートミール買わなきゃなー。なんて思っていたら

2~3年会えてなかった

ママから連絡きて

『近くの公園に子供と来たので ご挨拶に行ってもいいですか』と

嬉しいLINE。

もちろん!!待ってるよー。

約2年半ぶり位の再会!!

お誕生日プレゼントまで 持ってきてくれました!!



はっ???

神なのっ?!
(神ω神)

すごい偶然!!

欲しかったオートミール!!!

ありがとう!!

子供も大きくなって お菓子くれたり

遊んだり。

見てるだけで癒された!!

旦那も一緒になって遊んでた!!

やっぱり かわいい子供と 若い男は

♥目の保養♥になる件。

気持ちまで癒された( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

他のお友達も遊びに来て

ご飯食べてないって言うので

旦那が 焼きそばを作ってくれました。



目玉焼き4つ・・・

多くない?

『俺は焼きそば作る大会で優勝してる』

とか おじさんあるあるなことを

言いながら作ってました。

ゆったりのんびりな1日でした。

旦那はミュージカルの稽古で

ほぼ休みなく おうちにいなかったので

ゆっくりできたんじゃないのかな。

そんな旦那は 朝から

VP撮影のため 出かけていきました。

何事もない 幸せな1日・・・

って思っていても

地球のどこかでは 争いもあったり・・・

なんのため?
誰のため?

旦那のミュージカル の劇中の歌で

こんなのがあった。

世界が変わる時  それは今
戦いや憎しみから 解放されよう
あいつの後ろに 家族がいて 
愛する者がいる
同じ時代に 生きる仲間を感じよう

世界が変わる時 それは今 
僕らが変わるとき
世界が変わる時
僕らの手の中にある
世界が変わる時
それは今 気づき目覚める時
世界が変わる時
未来は手の中にあるから

やっぱり この舞台は

なにかメッセージ的なものを感じる。

絶対 観たい!!!

Beats2!!

いつか 必ず見られますように!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

📢大阪大会→6日後!!

◆3月5日(土)
◆大阪:アゼリア大正
◆開場18:00/開始18:30

🎟️チケット
S席8000円
A席5000円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり




🎊Mariaお祝いご祝儀あり




🎟詳細・チケット購入
https://t.co/LvfASDshyD


🏆AAAWタッグ王者決定リーグ戦

3/22(火) 新木場1stRING 19:00

4/10(日) 栃木県小山市立文化センター 昼

4/20(水) 新木場1stRING 19:00

🏅タッグリーグ決勝戦
5/1(日)後楽園ホール 昼


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🌸長与千種🌸
春のライブパーティーチケット発売中♬

長与千種とファンの皆様のご要望から生まれた春ライブ!!
勿論、豪華生バンドでお届け致します。

日時:3月20日(日🎌) 12:00
場所:新宿ケントス
※お食事、ドリンク、2ショット付き

📹配信あり

詳細・申込み