おはようございます。

旦那が自分のブログで

私の試合の宣伝をしてくれたようなのですが

私が朝起きてすぐ

『マーベラスは英語?カタカナ?あっ!!英語かっ!!初めのエムは大文字?小文字?あ!大文字かっ!!英語でもカタカナでもいいの?どっちにしたらいい?』

『カタカナでいい』


宣伝してくれたのはありがたいが

朝からゴチャゴチャ言うんじゃないよ!!

頭の中 まだ就寝中なんだよっ!!
(╬ ˘̀^˘́ )

先日 岡山の牡蠣を沢山

送っていただきました!!



ひとつひとつが

とっても大きくてずっしり重い!!




『加熱用』と書いてあったので

生ではなく 



フライパンで蒸し焼きに!!!





めちゃくちゃうまーい!!

牡蠣って こんなに甘いの?って

思うほど甘くてびっくり。

生カキが1番好きだったんだけど

概念をひっくり返された感じ!!

わざわざありがとうございました!!

本当に美味しかった!!

さすがに全ては食べきれず

殻を剥いて 身を取って

塩水に少し浸けてから

冷凍保存しました。

この保存の仕方があっているかはわからないけど。

上手く剥けて 身が大きなものは

カキフライ用に。

少し崩れてしまったり 身の小さめのものは

お鍋用に分けて保存しました。

ご馳走様でした!!

旦那もミュージカルの中止の

ショックから 元の日常に戻りました。

8月まで ガッツリ

オファーを頂いているようで

ミュージカルは中止になってしまったけど

次々 セリフを頭に入れていかないと





間に合わなくなるから

逆にありがたいです。

がんばれよ。

こちらも いつも通り。





最後まで閉める。という考えはないのか?

そして 夜ご飯タンマリ食べたあとに

『お誕生日だからね!!』と言って



昨日の夜に残った

豚キムチを 白飯に乗っけて

目の前に出すの辞めてください。

全てペロリと平らげてしまいました。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
📢次回Marvelousは大阪!

◆3月5日(土)
◆大阪:アゼリア大正
◆開場18:00/開始18:30

🎟️チケット
S席8000円
A席5000円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり




🎊Mariaお祝いご祝儀あり




🎟詳細・チケット購入
https://t.co/LvfASDshyD


🏆AAAWタッグ王者決定リーグ戦


〜お知らせとお詫び〜

3/22新木場大会のBブロック公式戦

セクシャルバイオレット(Maria&真琴)組対Mystic Young Fox(宝山愛&岡優里佳)

ですが、日程が変更となります。



日程が決まりましたら、改めて発表させて頂きます。


3/22(火) 新木場1stRING 19:00

4/10(日) 栃木県小山市立文化センター 昼

4/20(水) 新木場1stRING 19:00

🏅タッグリーグ決勝戦
5/1(日)後楽園ホール 昼

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



3月15日㈫

風間祭り参戦させていただきます!!

チケット残りわずかです。

お早めに!!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🌸長与千種🌸
春のライブパーティーチケット発売中♬

春のライブは豪華生バンドで長与千種得意の洋楽中心でお届け致します。
ノリノリの楽しい時間を一緒に🎤

日時:3月20日(日🎌) 12:00
場所:新宿ケントス
※お食事、ドリンク、2ショット付き

📹配信あり

詳細・申込み