こんにちわ。

50歳になって初めての

試合でした。



伊藤さんと合わせて 100歳!!

Aブロックの中では

1番手強いであろう


『mf』メゾフォルテ

彩羽匠&ハイビスカスみぃ

このタッグと初戦でした。

試合のことは またブログにアップします。

昨日も プレゼントいただきました!!!

それでは 恒例の

皆様に おすそ分け!!!

まずは 大好きな

RICKY FUJIさんから いただきました!!




こちら!!



見事な腕のカサカサ感( ༎ຶŎ༎ຶ )

いいボディクリーム教えてください。




昨日 2AWから参戦してくれた

『チチャリート選手』が

預かってきてくれました。

リッキーさん!!

本当にありがとうございます!!

あいしてまーす!!!♥

はい次!



WAVEの

宮崎選手
広田選手
野崎選手から

いただきました!!

よくみたらさ 

『疲れた時に』
『疲労回復に』
『つらいときに』

・・・

50歳だからかしら?

わざわざ ありがとう!!!

そして


『天冨久』さんの

天丼 ご飯なし!!

いつも ありがとうね!!!

全日本女子プロレスの大先輩

小倉由美さんからのメッセージも

入ってたー!!!

(∩´∀`∩)♡



めちゃくちゃ嬉しいサプライズでした!!

Nちゃん

ありがとう!!!

小倉さん メッセージありがとうございます😊🎉👏

そして肉!


2パックも!!


試合おわって おうちに帰ってから

何もやらずに お肉が食べれるって

幸せ!!

このマカロニ シナモンの味がした。

不思議。

塩コショウがいいかなー。

お肉は めちゃくちゃ美味しかったよ!

Hさん ありがとう!!!!




コスパ最強 西友!!の

ギフトカード!!!

これは!!!

練馬の貧乏主婦には 助かる!!

Jあん!!ありがとう!!!

そして お手紙!



いつも 気にかけてくださって

ありがとうございます!

後ろに貼ってあった お相撲さんのシール

可愛すぎて

伊藤さんの メイク用ミラーに貼っておきました。

え? そういうことですよね?(笑)

皆様 本当にありがとうございました!!

昨日の試合には




ジャガーズの ともひろくんも

3人で きてくれました!!

久しぶり!!!

あー。もう全然呑めてないね(;_;)

屋形船とかよくいってたよねー。

また 遊びに来てください!!!

ありがとう!!

さて。

次回は 大阪大会!!

◆3月5日(土)
◆大阪:アゼリア大正
◆開場18:00/開始18:30


🎟️チケット
S席8000円
A席5000円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり




🎊Mariaお祝いご祝儀あり




🎟詳細・チケット購入
ぜひ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

※旦那への暖かい お言葉 SNSでの お言葉
会場で お声がけくださった方々 本当にありがとうございます。

少しづつですが日常に戻りつつあります。

早く いつもの日常が戻りますように・・・