こんにちわ!!

昨日は 旦那のメンタルが心配で

1980円の まぐろの お刺身

買ってあげました(笑)

その横で 私は焼肉です。

プレゼントでいただいた

国産黒毛和牛で!!

また このことはブログにアップしますね!

旦那は かなり落ち込んでます。

でもね

『これも 経験と思えばいい。こんなこともあったな。あの時は辛かったなぁ。』って

言える時がくるもんなのよ。

あのミュージカル見たい!って人

沢山いて 私も その1人で。

今までやってきたことは 決して

無駄にはならないんだよ!って

言い聞かせました。

若い方達の中で1番の年配で

一生懸命やってきたんだ。

いつか できる日はくるよ。

その日まで楽しみにしてるよ。

さて私は

 Marvelous新木場大会!!

タッグリーグ戦 開幕です!!!




本気でいきます。

いつもと違う本気です。

自分たちだからこそ できる試合。

これを目指して

勝利を掴みます。

🏆AAAWタッグリーグ開幕❢

◆2月24日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00


🎟️チケット
S席8000円
A席 完売
B席 完売

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり




🎊お祝いご祝儀あり



詳細・チケット購入

限定40枚!!

¥3300です!


お早めにGETしてね!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

旦那にも早く笑顔が戻ってきますように。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

📢チケット発売中!!

◆3月5日(土)
◆大阪:アゼリア大正
◆開場18:00/開始18:30

🎟️チケット
S席8000円
A席5000円
※中学生以下無料ご招待

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



🎊Mariaお祝いご祝儀あり




詳細・チケット購入

AAAWタッグチャンピオン決定リーグ




3/22(火) 新木場1stRING 19:00

4/10(日) 栃木県小山市立文化センター 昼

4/20(水) 新木場1stRING 19:00

🏅タッグリーグ決勝戦
5/1(日)後楽園ホール 昼

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ꉂꉂ📣お知らせꉂꉂ📣

2022年3月19日
アッセンブル 
inさがみ湖リゾートが開催決定‼️




マーベラスも参加させて頂きます‼️  

詳しくはこちらをご覧下さい
👇🏻

🌸長与千種🌸
春のライブパーティーチケット発売中♬

春のライブは豪華生バンドで長与千種得意の洋楽中心でお届け致します。
ノリノリの楽しい時間を一緒に🎤

日時:3月20日(日🎌) 12:00
場所:新宿ケントス
※お食事、ドリンク、2ショット付き

📹配信あり

詳細・申込み