おはようございます。

毎日 オリンピック見てるんだけど

なんか  今までに聞いたことないような

『失格』とか多くない?

規定違反とかさ

事前に通知することはできないの?

各国の選手で 相次ぐ失格。

その後の選手の気持ちが心配。

今までで こんなことあった?

高梨沙羅さんなんか SNSで謝罪してるけど

『謝罪』なんてしなくていいさ!!

胸を張って帰ってきてほしいな。

それにしても寒い。

また明日の夜から関東 雪が降るとか・・・

そんな日は 鍋!!




海鮮自家製味噌鍋。

鍋出汁は 適当に作りました。

隠し味は 刻んだニンニクとバター。




締めは 糖質40%カットの うどんを

使ってみました。

んー。

うどんだけど やっぱり冷凍うどんが1番美味しいかな。

そして お通し。



おからサラダ
ほうれん草
セリの炒め煮

お鍋は お野菜沢山採れるからいいよねー。

お鍋のおかげで

冷蔵庫が見事に空っぽになりました!!

相変わらずの卵の量w

大きな冷蔵庫欲しい(┯_┯)

昨日の買い物でも



またまた微妙な𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆様。

(´Д` )たまには全額・・・とか

ないのかね。

頼むよ・・・

さぁ。今日もがんばるか。

病院行く日だ...(lll-ω-)チーン

毎日 腰の激痛に悩まされております。



それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

📢Marvelous次回大会

タッグリーグ戦START!!




~Coloful World in新木場~
◆2月24日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

🎟️チケット
S席8000円
A席6000円
B席4400円

🎥生配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・チケット購入


🐯Marvelous試合日程🐯




3月5日(土) 大阪 夜
3月22日(火) 新木場1stRING 19:00
4月10日(日) 栃木 昼
4月20日(水) 新木場1stRING 19:00

5月1日(日)後楽園ホール 昼
8月8日(月)後楽園ホール 夜

こちらの大会に参戦させて頂きます!!



くわしくは こちら!
↓↓↓